小学生教師が修学旅行中にねえちゃんを呼んだ結果…この処分がおかしいと話題に

未分類

教諭は女性との示談が成立しました。

町教委などの聞き取りに、

 

「反省している。子どもや保護者に申し訳ない」

 

と話したと言います。

 

自分のことは休みにしてたら・・・

この教師は28歳というのですから、

本採用になってから数年は経っていますよね。

そんな教員が修学旅行中に、

こんなことをやらかしたのですから驚きです。

 

「休みに行っていたら

こんなことにはならなかったのに」

 

その数日も我慢ができなかったのですかね・・・。

 

修学旅行の引率をする教員は、

大切な人の子を預かっているという責任感と緊張で

痩せて帰ってくることが多いらしいです。

 

a0301647c70d4ed619d713c4e2bcda2e

 

引率中は、夜中の見回りがあったり

子供の急病とか突発的なことが起こる可能性があるので

ゆっくり寝ていられるとは限りません。

続きはコチラ↓↓