小学生教師が修学旅行中にねえちゃんを呼んだ結果…この処分がおかしいと話題に

未分類

日常の学校とは違った

事故・事件への対応も必要となりますしね。

 

そうした安全への配慮だけでなく、

子供達にとっていい思い出になるようにしないと

いけないので教員からしたら結構大変な行事です。

 

その行事の中でこんなことを知るのですから、

もしかしたら普段から

「あれ?、こいつ、何でこんなことをするの?」

「子供や保護者に何でそんなことを言うの?」

みたいなことはあったかもしれないですね。

 

ネットの反応

・やばい教師って学校に1人はいるのか?

 

・どんなトラブルだったんだろ

トラブル起こさなきゃセーフだったかもなのに

 

・この処分はおかしいだろ

引率中とはいえ自室なのに

 

・子供には手を出さなかったんだ

えらい!

 

教師の「性犯罪」というのは、

数はかなり多く女児への暴行罪や児童買春などで

逮捕されることがよく報じられますよね。

続きはコチラ↓↓