サンサーラ速報❗️

【男性陣大丈夫ですか?】夜の営みに対する女性の本音が怖すぎる…女性から共感の嵐だと話題に

4コマ漫画で表現された「夜の営みの時」の女性の本音が怖いとTwitterで話題になりました。

女性陣から多くの共感が寄せられた内容をまとめました。

 

夜の営みの時の女性の本音が話題に

気付いてほしい女の子の本音」と題された4コマ漫画が評判となっています。

Twitterで配信されてたこのマンガは女の子が男の子との恋愛の場面で、口に出しづらいけど女性なら思わず共感できる鋭い呟きが話題になりました。

話題となっている4コマ漫画はこちら

一方的に気持ちを押し付けるような行為が女性にとっては勘弁してほしいということでしょうか・・・

このマンガでは男性の精神が幼なすぎる気がしますが、女性も冷めすぎていませんかねw

以下がこの4コマ漫画でのTwitterの反応です。続きはコチラ↓↓

以下がこの4コマ漫画でのTwitterの反応です。

https://twitter.com/rinorin1224/status/791626062421602305

おもしろい!
じゃあ女性の浮気の正当性を教えてくださいな(笑)
男がしようと女がしようと人を傷付ける本質は変わらないと思うのだけどどこが違うのかな?

 

【気付いて欲しい女の子の本音】

題:「私このままじゃ浮気しそう編」pic.twitter.com/lk8ORn5BkV

これは巧妙でも何でもないただの女アンチ漫画。エアサンドバッグガバガバで笑う。

 

【気付いて欲しい女の子の本音】

題:「私このままじゃ浮気しそう編」pic.twitter.com/lk8ORn5BkV

あー。。満足してないやつですね。
題名がぴったり過ぎて。。w

反感を持つ4コマ漫画も、続きはコチラ↓↓

 

反感を持つ4コマ漫画も

こちらは逆に反感を持つユーザーが多かった4コマ漫画です。

彼氏がファーストフードの店員にため口を叩いて、彼女から「お前何様だよ」と心で呟かれています。

彼氏からすれば、いつも心の中で自分は採点されているのかと思うと興覚めになってしまうかもしれません。

Twitterの反応はこちら↓↓

Twitterの反応はこちら

【気付いて欲しい女の子の本音】

題:『お前、何様?編』pic.twitter.com/kvE8RwMCOA

続きはコチラ↓↓

今回は女性の立場からの4コマ漫画でしたが男性の立場から描かれた漫画があれば面白いかもしれませんね。

あ、でもセクハラ表現が出てきてダメかもですねw

作者はどんな人?続きはコチラ↓↓

作者のミオヤマザキ氏はどんな人?

この4コマ漫画はミオヤマザキ氏が描いているようです。

作者はどんな人なのでしょうか。

ミオヤマザキは2013年、東京で結成された4人組の男女混成ロックバンド。

ベールに包まれた謎のバンドというイメージ戦略で活動しています。ライブのことを”スレ”と呼ぶなど如何にもネット時代の申し子のような存在です。

メンバーはヴォーカルのMIO(ミオ)
ギターのTAKA(タカ)
ベースのShunkichi(シュンキチ)
ドラムスのHang-Chan(ハンチャン)の4人。

マンガの作者はミオ、現役のキャバクラ嬢でもあり、自称”メンヘラ”だそうです。

ネットでの反応

・言わないどころか質問されて反対のことを答えておいて「本音に気づいて」とか頭おかしい

・浮かれちゃって、私はクールですから〜。みたいなの好きだよねこの手のって

・終わった後でタバコ吸いたいっていうほうがダメだな、オヤジだよ、それじゃ

・口と裏腹なことを本音として言わせているところは、如何にもキャバ嬢の発想だな

夜の営みの後の心のつぶやきは、面と向かって言いづらいだけに納得は出来ますけどね。

店員にタメ口篇は横柄ではなく年齢も近くて親しみがこもっていれば、それもありかなと思いますね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/women-honne/