サンサーラ速報❗️

【閲覧注意】ワガママすぎる「さとみ様」君臨?石原さとみの裏の顔がやばい。

今男女ともに人気の高い石原さとみ。

彼女の好かれる理由は顔である事が多い。

実は彼女、裏の顔がやばいらしいのです。

 

裏ではわがまま放題

今や人気女優の石原さとみさん。

ドラマやCMにいろいろ出演していますよね。

 

 

「女子がなりたい顔」「キスしたい芸能人」

「抱きしめたい女性芸能人」など、

様々なランキングでもトップを総ナメしています。

 

愛らしいビジュアルに親しみやすい性格で

バラエティにもひっぱりだこですよね。

 

しかし、実は性格があまり良くないというのです。

 

なんでも、あるドラマの現場では、

石原さとみのわがままが原因で

何人かのスタッフが辞めてしまったとか。

 

彼女の扱いづらさは

一部業界関係者のみぞ知る話だそうで。

 

大抵のスタッフは知らなく、

仕事をしてみて初めてちょっと面倒な女優さんだな

と気が付く感じだと言います。

 

 

石原は2年先まで

映画やドラマの予定が詰まっており、

フジテレビのプロデューサーでさえ

気を使っているのです。

 

沢尻エリカさんが、

その性格のキツさで「エリカ様」と呼ばれていたように、

スタッフは「さとみ様」と呼ぶようになったとか。

 

これまでの現場での評判は、

周囲に愛想良く振る舞いすぎて

逆に男関係が心配・・・

みたいな感じだったのに

随分と猫をかぶっていたのですかね。

 

今はバッシングばかりのようです。

さとみ様はここまですごかった・・続きはコチラ↓↓

さとみ様はここまですごかった

他にも、いろいろあります。

 

収録前に彼女の元に演出家が

わざわざ出向いて『台本打ち』をするのです。

本来はチーフADの役割ですが、

石原さんが受け付けないそうで。

 

また、経験の浅いスタッフには

徹底的にダメ出しをする。

 

ドラマの構成やセリフ回しも

頻繁に意見を言って変えてしまう。

などなどなど・・・

 

 

強いプロ意識といえばそれまでですが、

基本は自分がいかにいい女、

セクシーな女に見えることが

ポイントになっているみたいです。

 

さらにスポーツ紙やテレビ誌などの

記者の間でも性格の悪さが定番になっています。

 

ある舞台の会見では

疲れていたのかヤル気がないのか、

相槌を打つだけだったのです。

 

記者はなんとかPRしようと必死なんですが。

 

ところが、囲み取材が終わり

そこへ偶然、誰もが知る舞台監督が通ったら

『お疲れさまで~す』と

甘ったるい声を出しながら行ってしまったそうで。

嫌な女丸出しですよね。

さらに・・続きはコチラ↓↓

 

さらには、

あるドラマの撮影中に局のエレベーターで

乗り合わせたという放送作家もこう話しています。

 

そこに顔見知りの

ドラマのスタッフが居るにもかかわらず、

『疲れたぁ~』『現場、つまんな~い』

などと聞こえよがしに大きな声を出していた。

スタッフのテンションはダダ滑りです。

 

他にも、耳を覆いたくなるような話は

いくらでも飛び込んでくるといいます。

 

同業者からも・・・

あまり女優や俳優からのバッシングは

今までなかったように思いますが、

 

それもとうとう・・・

 

人で態度を変える石原さとみを

苦手な女優も出てきているようです。

 

若手のスタッフにはきついのに、

プロデューサーには媚びるそうで。

 

人を見て態度を変えている。

でも、年増な女には通用しない。

だから結構大女優とかで、苦手だという方は多いそうです。

 

単純に、演技は上手くないし外見だけで

人気が出てるので、女優として認めない

という意識もあるかもしれないとのこと。

 

誰にでも同じ態度で接することは難しいかもしれませんが、

その落差があまりにひどいようです。

ネット上でも・・続きはコチラ↓↓

■ネット上でも

人気ももちろんあるが、こういう声も。

 

・バラエティに出たときのカラ元気が怖い

 

・声がデカくて、品がない

 

などの批判的な意見もあるが、

人気者にはアンチはつきものですしね。

 

さらに、酔うとやばい・・・

酒グセもお世辞にもいいとは言えないそうです。

 

仕事で海外に出かけた際、

ついつい気が緩んでしまったのか

スタッフとの打ち上げであっと言う間に

酔っ払ってしまったといいます。

 

そして、下ネタもバンバン言うキャラに

変貌してしまったそうで・・・

かなりキワどい発言も飛び交っていたそうです。

 

 

裏の顔もどんどん、

さらされてしまっている石原さとみさん。

 

あれだけ可愛いので

妬みも入っているかもですが・・・

それでもこれだけ話があるのは

やばいですよね。

 

恋愛報道も多い彼女は、

スキャンダルやこの手の話題は尽きなさそうです。

彼女の今後は目が離せないですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ishihara-uranokao/