【可愛さと黒さは比例するのか・・】コスプレイヤーえなこの裏の顔が黒すぎる。カメコとハプバーで・・・

未分類

『ナカイの窓』での暴露

出演したテレビで暴露発言をし、

いい意味でも悪い意味でも注目を集めました。

 

1セテージのギャラが30〜40万、

月収100万を超えてるというのです。

 

これには驚きですね!

 

今はコスプレだけの収入で生活しているそうです。

服を作ったりもするでしょうが、

十分すぎる金額が残りそうですよね。

 

しかも、コミケで出した写真集の売り上げ

1000万だったと言います。

 

1111_e2

 

さらには自分のことを

「私くらいのレベルの人は他にはいない」

とも発言し、自らの事を

『プロコスプレイヤー』と名乗りました。

 

1111_e4

裏の顔がやばい、続きはコチラ↓↓