サンサーラ速報❗️

【痛快】合コンで場が凍りついた一言。1番人気の女性が言った言葉がすごい。

合コンではよく見せようと

自分を作ってる人もいると思います。

でもお酒が入ると本性が出てしまうものですよね…

 

合コンでよくある質問

ある合コンであった話です。

 

4対4の合コンのはずだったのですが、

男性側が急遽1人来れなくなってしまって

女性4人、男性3人でスタートしました。

 

 

まず最初に自己紹介をして。

そのあとは堅苦しい雰囲気はなく

各々が気ままに話していきました。

 

お酒も進んでいき、

会も中盤にさしかかってきた頃です。

 

男性陣が

 

「好きな男性のタイプはどんな人?」

 

と質問を投げかけてきたのです。

 

女性陣は順番に答えていくことに。

 

合コンではよくある何でもない質問です。

聞かれないことの方が少ないんじゃないですかね?

 

なので女性も動じることなく答えていったわけですが、

この後、この質問が場の雰囲気を一変させるのです。

1番人気の女性が放った一言とは?続きはコチラ↓↓

1番人気の女性が放った一言

女性たちは、本音と建前を混ぜながら

質問に答えていきました。

 

当たり障りなく答えていくのも

合コンのセオリーですよね。

 

 

そして、メンバーの中の

ある1人の女性が答えるとき

男性陣の目の色が変わりました。

 

その女性は、綺麗タイプ。

しかも笑顔が可愛いので、合コンで

注目を集めるのはいつものことだったのです。

 

しかし、彼女が言ったのは

本当に当たり障りのない回答。

 

3人の中でいえば誰なのか、

を期待していた男性陣は

見事にスカされ物足りなかったようです。

 

すると彼女はすぐに話題を変えようと

今日来れなくなってしまった男性について聞き始めました。

「もう1人の男性はどんな人なんですか?」

すると男性陣は・・続きはコチラ↓↓

すると男性陣は、

 

まぁ顔はブスだし、フリーターなんだよなぁ。

30歳でフリーターとかやばいよな。

金もないし、あいつは来なくて正解だよ。

 

そう友人の悪口を言い始めたのです。

 

 

 

いない人の悪口ほど気分の悪いものはないですね。

 

しかも可愛いと思う人がいる中で、です。

『こいつらバカだろ』って正直思っちゃいますね。

 

案の定、

場の雰囲気が悪くなりました。

そんな中、1番人気の女性が

「ごめん、先に失礼するね」

と言い席を立ったのです。

 

そして男性陣に言い放った一言が・・・

1番人気の女性が放った一言とは?続きはコチラ↓↓

「あ、そういえば私のタイプ。

あなた達のように、大事な人や友人のことを

他人の前で悪く言わない人かな。

本人の前で言えないような

姑息な男性ってカッコ悪いよ。

そんな人達と一緒にいたくない。

あと、私もフリーターだから」

 

そう言い放ち、彼女は帰って行きました。

 

 

一瞬で場が凍りつき、男性陣は言葉を失っていました。

しかし、彼女がいなくなり我に返ったのか

今度は彼女の悪口を言い始めたのです!

 

「なんだあの女偉そうに!

ブスのくせに!

ムカつくな!!」

 

彼女が去ったあとのこの言動こそが

彼らの本性だったのでしょうね。

 

彼女の告げた言葉と、見抜いていた通りでした。

残りの女性は?続きはコチラ↓↓

 

残った3人の女性もこの言葉には呆れてしまい、

心の狭い男たちは置いておき

先に帰った女性を追いかけたそうです。

 

ネットの反応

・かっこいい!惚れるわ!

 

・好きな男性のタイプ聞かれて本音を言うの

目はの前に好みの男性がいるときだけ

 

・そのフリーターを合コンに読んだのかよw

・男性陣にイケメンがいなかったことははっきりしてるわww

 

こんな風に啖呵を切れる女性ってかっこいいですよね!

突拍子もない行動だと思う人も

いるかもしれませんが、そんなこと

気にならないくらい男性陣が最低すぎますね。

 

合コンに誘っておいて陰口言うとか、

ただのクズですよね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/goukon-kooru/