TBS終わり?マツコ・デラックス激怒!絶縁状を叩きつけられお先真っ暗か?その二つの理由とは?

未分類

すべての始まりは、有田がMCを務める

『ご対面バラエティー7時にあいましょう』の打ち切り問題。

 

年明け1月から、TBSの肝いり番組

『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』が始まるのだが、

なんと有田を降板させ、

代わりにみのもんたの起用が決定した。

 

元々いわくつきの番組だった

『ご対面バラエティー7時にあいましょう』は

いわくつきの番組なんです。

 

前番組の『私の何がイケないの?』から一緒に司会をしていた

江角マキコが降板した際、有田も『降りる』と言った。

 

だが、TBSサイドは

 

『新番組は有田さんのための有田さんによる番組。

あと10年お願いします』

などと言われ、口説き落とされたんです。

 

今回も、9月の段階で番組継続を公言していたが、

6月に編成部長が代わったとたん、

一方的に番組打ち切りが決まってしまった。

TBSの二枚舌と誠意ない態度に怒り心頭なんです」

損害額は数十億円?続きはコチラ↓↓