サンサーラ速報❗️

【天罰を】8歳の頃から『○的虐侍』を叔父から受けていた少女の復讐劇

どんな理由があったとしても

『性的虐待』は許すことができないです。

心に深い傷を負ってしまうもの。

でもそれに負けなかった女性がいました。

 

4年間もの性的虐待

アメリカ・テキサス州に住む女の子、エマ(仮名)。

 

彼女は8歳の頃から4年間にわたり、

叔父から性的虐待を受けていました。

 

もともと叔父は

幼児にいたずらをして

服役した前科があるのです。

 

姪であるエマに対して最初は

強く抱きしめるだけでした。

 

そんな奴が抱きしめるとか

それだけで気持ち悪いですけどね。

 

しかしムクムクと湧き上がる欲求が

止められなかったのか、

行為がだんだんエスカレート。

 

エマの部屋に忍び込み、

身体を舐めるなど性的な嫌がらせを

何度も繰り返していたそうです。

 

そんな地獄のような生活が

4年間も続いてしまったのです。

続きはコチラ↓↓

 

服役したのに全然懲りてないですね!

幼児にいたずらなんて

そんな性癖のあるクズ、

ずっと入ってたらいいのに!

 

心を病んでカウンセリングにも

通うようになっていたエマ。

 

そんな幼い時に、

そんなことされたら病んでしまっても

仕方がないですよね。

かわいそうでなりません。

 

小さな心で虐待に耐え続けていたエマ。

しかし、彼女は負けませんでした。

続きはコチラ↓↓

強かったエマの心

大人になるにつれ、苦悩や悲観など

様々な感情が激しい怒りに変わり、

叔父に『復讐したい』

と強く思うようになったそうです。

 

その復讐心は、

19年の月日が流れても

消えることも忘れることもありません。

 

エマが27歳になった年のある日、

復讐を決行することにしたのです。

 

「絶対、あいつをブタ箱にぶちこんでやる」

 

どうしても叔父に復讐したい。

そう思っていた27歳のエマは

警察官になっていたのです。

 

続きはコチラ↓↓

いざ、復讐開始

ある日、

エマは憎っくき叔父に電話をかけます。

 

そして、過去の自分がされた行為を

激しく糾弾しました。

 

叔父はどの口が言えたのか

 

「直接会って話がしたい。

俺の言い分も聞いてほしい」

 

なんて言うのです。

 

どんな言い分があるんですかね。

ふざけんな!って言ってやりたいです。

 

会いたいという要求にエマは答え、

公園で久しぶりに会うことになったのです。

 

当然謝罪があるのかと思ったら・・・

この男、本当に許せない。

エマの復讐心が、

再び燃え上がるような言葉を口にしたのです。

続きはコチラ↓↓

「お前にも責任があるぞ。

ソファに座った表情と視線が

思わせぶりだったじゃないか。

お前がもし男でアレが付いていたら

俺の気持ちがわかるだろうよ」

 

本当に最低ですよね!

どんだけ都合いい頭してんだ!

って感じですよ。

救いようがないですね。

 

そんな全く反省のない叔父。

そこから約2時間もの間、

生々しい会話が続きます。

 

それらをエマは、

隠し持っていたICレコーダーで

全て録音していました。

 

叔父は当然、そのまま逮捕。

裁判でこの会話が証拠として流さたとき、

多くの人は眉間に深いシワを刻んだそうです。

 

裁判の末、下った判決は

『幼児に対する性的虐待、わいせつ罪で有罪』

懲役42年、終身刑とも言える

89歳までの服役を命じたのです。

続きはコチラ↓↓

 

性的虐待されてたときのことなんて

話したくなんてなかったでしょう。

 

しかしそれを耐えて聞きたくもない

貶めの言葉を凜として聞き、録音していた。

その証拠があったからこそ

重い判決になったのだと思います。

 

つらい行動を耐えた結果、

得られた勝利ですね!

 

 

このことで、

彼女の心の傷が癒されたのか。

それは彼女にしかわかりません。

 

しかし大きく残された心の傷は、

記憶は、消えることはないと思います。

 

病んでしまった心を、方向転換し

復讐を遂げることができたエマ。

これからの人生を

切り開いてくれることを祈りたいですね。

 

幼児虐待、性的虐待、おかしな

性癖からくる衝動を自制できない大人。

続きはコチラ↓↓

ただ自分の快楽のために

幼い子供の心をもしかしたら

一生ズタズタにする行為ですよね。

 

どんな理由があったとしても、

許せるものではないです。

 

こんなつらい思いをする子供が

無くなる日が1日でも早くきて欲しいと

願うばかりです。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/seitekigyakutai-hukusyu/