サンサーラ速報❗️

”アレ”の強い女性の9つの特徴。当たりすぎだと話題に!

性欲の強い女性には身体的特徴がある。

この事実、知っていましたか?

これが面白!当たる!と話題になっています。

 

性欲が強いか見抜ける9の特徴

性欲が強い女性というと

どんなイメージを持つでしょうか?

 

グラマーで、

顔は濃いめで、唇は厚めで・・・

いかにもフェロモンが強そうな感じを

想像しますよね。

 

 

実際はどうなのか、見ていきましょう。

 

■食欲旺盛

ガツガツ食べる=肉食系=性欲が強い

という論法です。

 

実は食欲と性欲は

深い関係性があります。

 

人間の脳内には様々な、

欲求中枢が存在していますよね。

 

その中で、

食欲を司る「満腹中枢」と

性欲を司る「性中枢」は隣同士に

位置しているのです。

 

そのため、どちらか一方が

満たされるともう片方も

満たされる仕組みになっています。

 

つまり、

食欲旺盛=性欲が強いということになる。

 

続きはコチラ↓↓

■人差し指より薬指が長い

男性ホルモンが強い人女性は

性欲も強いと言われています。

 

人差指よりも薬指が長い人は

テストステロンの分泌が活発なのです。

つまり男性ホルモンが強いということ。

 

男性ホルモンが多いと

性欲も自然と高まるのです。

 

続きはコチラ↓↓

■身長が低い

女性は初潮を迎えた後に

身長の成長がストップ。

 

それと引き換えに性への関心も

大きくなるという説があります。

 

早くから性に目覚めた人は、

それだけ生理が来るのも早い。

そう言われているんです。

 

続きはコチラ↓↓

■メンヘラ的

メンヘラ気質な人が

そばにいた人にはわかるはず。

 

メンヘラさんは

常に愛情に飢えているのです。

 

そのため、優しくしてくれたり

甘やかしてくれる男性に

すぐ体を許してしまいます。

 

愛情に飢えた不安定な気持ちを

払拭したいから、男性の体温を

求めてしまうのだと言います。

 

セックス自体を楽しむというより、

誰かと触れ合いたい時間が欲しいのが

メンヘラ女性。

そのためセックス依存症になってしまう人も・・・

 

続きはコチラ↓↓

■露出好き

自分の体をアピールしたい女性は

肌の露出が高い服を好みます。

 

また冬でも薄着を好む女性は

無意識に裸に近い状態を求めている

と言います。

 

このようなファッションを好む女性で、

他の項目にも当てはまったら

相当のセックス好きでしょうね。

 

続きはコチラ↓↓

■体毛が濃い

男性ホルモンである

テストステロンが関係しています。

 

眉毛は太かったり

体毛がしっかり生えてる女性は

男性ホルモンが強く、性欲が強いです。

 

脱毛で薄くしている可能性もありますが、

体毛が濃い女性は、実は

すごくえろいってことですね!

 

続きはコチラ↓↓

■気の強い女性

負けず嫌い、サバサバしている、

気の強い男勝りな性格の女性は

性欲も強いと言われています。

 

男勝りな性格なのは

ホルモンの分泌が盛んだから。

ビッチな女性には男勝りな気の強い人が多いのです。

 

続きはコチラ↓↓

■頭脳明晰な女性

高学歴で頭の良い女性は性欲旺盛。

 

頭脳明晰な女性も想像力が豊かで、

『自分がどんなセックスをしたいのか』

明確なイメージを持っているから、

ベッドの上でも楽しめるのだそうです。

 

性にうるさい、

高学歴でしたたかな女性の多くは

学生時代に遊び足りなかった分、

社会人になって少しずつ我慢が開花していくのです。

 

高学歴な女性を狙った

ナンパ師がいるとの噂も。

 

続きはコチラ↓↓

■恥ずかしがりの女性

普段恥ずかしがりで赤面しやすい女性は

感度が抜群だとよく言われています。

 

シャイで人付き合いが苦手なため、

気の許せる人の前だと

大胆になる傾向が強いのです。

 

エッチの最中には乱れて、

すごく甘えてきたりもするそうですよ。

 

続きはコチラ↓↓

ネットの反応

・矢口真里は最強だな

 

・益若つばさは『制欲の化け物』らしい(笑)

 

・体毛濃いのはガチなのか

 

・小柄というのは経験上あるな

 

当てはまった女性は、

複雑に感じている人もいるかもしれません。

 

でも、性欲が強いのは健康な証!

 

依存症となったら話は別ですが、

生理的な面では恥じることはないですよね。

 

なんだかんだ、そういうギャップがいい。

そういう男性も多いですから。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/seiyoku-zyosei/