サンサーラ速報❗️

【まるで自分のトリセツ】血液型ビンゴが当たりすぎ!だと話題に

今、ネットでは血液型ビンゴが流行しています。

このビンゴは血液型あるあるをまとめた「ビンゴ」。

まるで自分のトリセツだと話題になっています。

 

ネットで話題の血液型ビンゴ

ネットで当たりすぎだと話題になっている

血液型診断の血液型ビンゴ。

 

自分の血液型のビンゴカードを選び

そこに書かれている項目が

当たっているものでビンゴになるか確認するだけ。

 

ビンゴになったら真の血液型タイプです!

続きはコチラ↓↓

A型ビンゴカード

 

B型ビンゴカード

続きはコチラ↓↓

O型ビンゴカード

 

AB型ビンゴカード

 

周りの人と試してみてくださいね!

自分でやらずに他人にチェックしてもらってもいいかも!?

テレビでも紹介。続きはコチラ↓↓

テレビでも紹介

AbemaTV 柴田阿弥の金曜TheNIGHT「今週のメダマ」で「血液型ビンゴ」をご紹介頂きました。 さんは元SKE48で、今はセントフォース に所属されているフリーアナウンサーの方です。実際にビンゴに挑戦して頂きましたが、ビンゴにはなりませんでした。

台湾でもブレイク!続きはコチラ↓↓

台湾でもブレイク

 

ネットでの反応

・A型だけど血液型ビンゴ! しかも2列w

 

・凄いwほぼほぼ主人に当てはまってて笑うw

 

・O型 全部当てはまって、どうしようかと思った・・・

 

・まさに私の事だと旦那に言われたwww

 

ネットでは当たり過ぎと話題に!

ビンゴしてたらシェアしてくださいね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ketsuekigata-bingo/