【一緒に仕事したくないタレント】内村光良が全芸能人の中で最恐レベルで嫌われている理由が・・・

未分類

勘違い芸能人?の中田敦彦さん

上から目線、高圧的な言動を不快に思うスタッフは

以前から多かったようです。

 

e65ab1e1-s

 

それに加え、

『将来は政治家になる』とまで言い出し、

“勘違い芸能人”の筆頭格だと苦笑されています。

 

福田萌との間に子どもを授かったことにより

テレビ番組でパパ目線の発言をすることも増えています。

 

また、育休を取るために

吉本興業に掛け合ったそうですが、

先輩芸人が『お前レベルが何言ってんの?』

とザワついたとか。

 

とはいえ、

売れていたら育休を取れるという

ルールが存在するわけでもないのですが。

 

父親の育児参加は非常に大切だと思いますが

中田さんが「育休」と言うと

なんとなく話題作り狙ったのかなと思ってしまったり。

 

政治家発言については

以前、中田さんが「芸人は恥ずかしい仕事」

と言っていたようなので

それが本当ならありえるかもしれませんね。

 

他にも小説を書いたり、

踊ってみたりコメントしたり

とにかくいろんなことしていますよね。

 

コメンテーターの仕事をしているのも

いずれ政治家へ、と思ってのことなんでしょうか・・・

 

空気関係なく何かをはっきり発言していると

反感も持たれるものですし、仕方ないのかもですね。

全芸能人の中で最恐レベルの内村光良さん、なぜ?続きはコチラ↓↓