サンサーラ速報❗️

【悲惨・・】元AKB・西野未姫の悲しい現在。卒業後はまさかのフリーター!?

国民的グループAKB48のメンバーとしてアイドル活動をしていた西野未姫さん。

実は最近、AKB卒業後の彼女の活動が悲惨すぎるとネットで話題になっていました…。

 

西野未姫・プロフィール


出典;エケペディア
本名:西野 未姫(にしの みき)
ニックネーム:みきちゃん
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:159cm
所属事務所:TWIN PLANET

2012年5月にAKB48・第14期研究生オーディション最終審査に合格した西野さん。

2013年には正規メンバーへの昇格を発表し、次世代エースとして期待されていました。

同年には、現在もAKB48チームKで活動中の峯岸みなみさんがリーダーを務めた「峯岸チーム4」にも所属していました。

さらに2016年の第8回AKB総選挙では第61位にも選ばれています。

続きはコチラ↓↓


出典;AKB48タイムズ

61位と言われると、人気のないメンバーのように感じますが、当時AKBグループの人数は合計300人ほどいたので、その中の61位であれば、人気メンバーと言えますよね。

しかし、同年の2016年12月に突然の卒業発表

ファンの間では反対の声も大きかったようですが、2017年3月にAKB48劇場で卒業公演が行われ、アイドル活動は終了してしまいました。

そんな西野さんですが、AKB卒業後の最近の活動が悲惨すぎるとネットで話題になっています。

それは一体、どのような活動なのでしょうか…?

西野未姫の現在とは?続きはコチラ↓↓

西野未姫の現在とは?

西野さんはAKB卒業後、ポツポツとメディアに出るような微妙な活動を続けていたようです。

しかし最近は、同じく元AKBの内田眞由美さんが経営する焼肉店「IWA」の店員としてアルバイトをしているようでした!

22.25.28日に出勤します!!
なんと!!
28日は私の生誕祭が行われまーす
嬉しい
たくさんの方が来てくれたら嬉しいです

 
 続きはコチラ↓↓

バイト先の焼肉店「IWA」とは、AKB界隈では有名なお店だそうで、現在は新潟県に2号店もあるようです。

初代じゃんけんクイーンとしても知られる内田眞由美さんに会える店として、AKBファンにとっては人気のお店になっているみたいです。


出典;楽天ブログ

AKBの次世代エースという立場からフリーターに転落してしまうのは、確かに悲惨ですよね。

さらに現在AKBチームBの達家真姫宝(たつやまきほ)さんは…

焼肉屋さんに行ったら西野未姫がいた

と、まるで笑い事のように語っており、ちょっとしたバッシングの対象にもなっているようです。

元同じメンバーからバカにされてるなんてさすがに可哀想ですよね…。

AKB卒業の原因も悲惨すぎた!続きはコチラ↓↓

AKB卒業の原因も悲惨すぎた!


出典;AKB48タイムズ

西野さんの卒業は、表向きは自ら希望した卒業と言われていますが、その裏で2つのトピックが囁かれていました。

ジャニーズとのスキャンダル

元ジャニーズの植草裕太さんらとの深夜徘徊デートをスクープされてしまったようです。


出典;ブロジアム

この画像は、同じくAKBの次世代エース候補だった大和田奈那さんの生誕祭後の深夜2時頃にゲームセンターでデートしているところを一般人に見つかり、撮られたもののようです。

このスキャンダルにより、ファンは激怒、ネットは大炎上してしまったようです。

年頃の女の子なので仕方ない部分もありますが、ファンの方からすると安易に許されるものではなかったようです。

見た目の変化が・・続きはコチラ↓↓

見た目の変化

先ほどの深夜デートのスキャンダル発覚後、デビュー当時に比べ顔に変化が出てきました。

デビュー当時の西野さんの画像がこちら↓

出典;芸トピ

やはり次世代エースというだけあって、人気アイドルらしい清楚な顔立ちですよね。

顔がとても小さい印象を受けます。

次に、卒業間近の西野さんの画像はこちら↓

出典;ameblo.jp

デビュー当時と比べると、顔に大きな変化が見られます。

体重が増えたせいなのか、顔が丸くなって二重アゴになってしまっています。

そういえば最近、元AKBの篠田麻里子さんも劣化が噂されていました…。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nisino-miki/