サンサーラ速報❗️

【イタ女ジャニヲタ】高田馬場駅異臭事件犯人 自称アイドル塚越裕美子容疑者(36)の全貌が彼女のTwitterで明らかにwwwww

高田馬場駅異臭事件・容疑者逮捕

9月28日東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭が起き9人が搬送された事件で、駅ホームで乗客にスプレーを吹きかけたとして、警視庁戸塚署に傷害容疑で逮捕された職業不詳、塚越裕美子容疑者(36)。警察の調べによると同日午後5時30分ごろ西武新宿線高田馬場駅を歩いていた男性(32)に後ろから催涙スプレーのようなものをかけ全治3週間の怪我を負わせた疑い。

取調べに対し塚越裕美子容疑者は「そんなことはしていないし、駅にも行っていない」と容疑を否認しているという。

また塚越裕美子容疑者は自身の職業について「私は芸能人です」と言っていることも明らかになった。

塚越裕美子容疑者が運営するツイッターおよびブログのアカウントにはプロフィール「如月優」と記載されており職業は「アイドル女優です」となっている。ほかにも実年齢36歳の塚越由美子容疑者はブログでは24歳と一回りもサバをよんでいることも判明。さらにプロフィールの写真では本当に24歳くらいに見えるように加工もしてあったのだ。

塚越裕美子容疑者は、「自分は芸能人だ!」と豪語し容疑を否認しているという。
げ、芸能人・・・

というワケで早速FBIもびっくりのネット民の皆様総出で捜索スタート。
なんと、塚越裕美子容疑者、「如月優」とうい名前で自称アイドル(女優!?)として活動していたのは本当な模様。

以下、「如月優」こと塚越裕美子容疑者の痛すぎる発言や虚言癖のあるツイートをご紹介。
この顔でアイドル・・・

尚、ジャニヲタで特に嵐の松本潤のファンだった模様。

※塚越裕美子容疑者のツイッターより。

 

↓塚越裕美子容疑者のプロフィールは次ページ↓

塚越裕美子容疑者(如月優)の顔写真・プロフィール

以下、アイドルとして活動していて!?高田馬場異臭騒動で逮捕された痛い犯人塚越裕美子容疑者(如月優)の顔写真とプロフィール。

  • 名前:塚越裕美子
  • アイドル名義:如月優
  • 生年月日:1980年8月21日
  • 出身:神奈川県
  • 現住所:逗葉高校卒業
  • 出身高校:東京都練馬区

塚越裕美子容疑者は「如月優」としてアイドル活動をしていた

以下、何かのイベントでアイドルとして活動していた塚越裕美子容疑者(如月優)

ちなみに水着姿の画像も・・・
閲覧注意ですw
アイドル活動に勤しむ塚越裕美子容疑者1


アイドル活動に勤しむ塚越裕美子容疑者2

アイドルというのはこんな人達のことを言うのだと思っておりました。。。

筆者もまだまだ修行が足りません。

 

↓塚越裕美子容疑者のアメブロは次ページ↓

塚越裕美子容疑者(如月優)のアメブロ

自称!?芸能人。
ちゃんとアメブロでファンの方に情報発信することも怠りません!

塚越裕美子容疑者(如月優)のアメブロ

尚、年齢詐称している模様。

1992年生まれです。アイドルです。

塚越裕美子容疑者(如月優)のアメブロより

ちなみに本当の1992年生まれのアイドルの皆さんはこんな感じ。

[指原莉乃(1992年11月21日生まれ)]

[白石麻衣(1992年8月20日)]

[本田翼(1992年6月27日生まれ)]

[山田菜々(1992年4月3日生まれ)]

エントリーも頭がぶっ飛んでるのが多いですw
お暇な方は一度覗いて見て下さい。

 

↓塚越裕美子容疑者の痛いツイートは次ページ↓

塚越裕美子容疑者(如月優)の痛いツイート

塚越裕美子容疑者(如月優)のtwitterアカウントは以下の通り。

塚越裕美子容疑者(如月優)のツイッター

最近では何スキャンダルや騒動があった時、真っ先にプライベートなヤバイ情報が漏れるのはtwitterからであることが多いんです。
塚越裕美子容疑者(如月優)も多分にもれずその内の一人。

自称アイドルの36歳女性の痛すぎる闇を感じるツイートを幾つかご紹介。

これ、あかんでしょ。

 

近隣住民は彼女の奇行を数多く目にしていたことがわかりました。

また、彼女はパンツ丸見えのファッションで出歩いていたことから「パンツちゃん」と呼ばれていたとのこと。

太っているくせに小さいレオタードを着用し、その姿で出歩いていたという証言も。

彼女はツイッターやブログで、小池徹平さんと交際しているとか、CM出演料が3億円だとかいう妄想を垂れ流すとともに、小池百合子都知事や内田有紀さんらの女優を「ブス」「クソババア」などと批判。

「自分は芸能人だ」と言い、歳を12歳もサバを読み、如月優という芸名を使い、ブログやツイッターで妄想を垂れ流す彼女。その妄想がリアルの世界でも炸裂していたようで・・・・・・

 

↓塚越裕美子容疑者へのネットの反応が凄かった!!次ページ↓

「塚越裕美子容疑者が「如月優」として自称アイドル活動していた水着画像が流出!

ジャニヲタ(松本潤)で大企業のCMにも出演していたことがtwitterで発覚!w」に対するネットの反応

「塚越裕美子容疑者が「如月優」として自称アイドル活動していた水着画像が流出! ジャニヲタ(松本潤)で大企業のCMにも出演していたことがtwitterで発覚!w」に対するネットの反応は以下の通り。

 

 フォローする

さとみ @satomin_mk2sr

うわ~…
高田馬場駅の異臭騒ぎで犯人捕まったってやってるけど、なんとも言い難い容姿のBBAだな…
「自分は芸能人だ」って供述してるとか完全にイッちゃってる系みたいだが

  •  

     11件の返信

  •  

  •  

     件のリツイート

  •  

  •  

     1いいね1件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 フォローする

aya @aya_i_aya

高田馬場の、異臭騒ぎで逮捕された女の人36歳とか嘘だろ?ってくらい、昭和場末感ハンパ無いんだけどどういう事?

  •  

     11件の返信

  •  

  •  

     件のリツイート

  •  

  •  

     1いいね1件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 フォローする

KiYoHARA @theplace_k

高田馬場駅の異臭騒ぎの事件で逮捕された女性の供述が、『私は芸能人だ』で、お腹痛い。

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     件のリツイート

  •  

  •  

     いいね件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 

 フォローする

タヌジャ @gohatto55

高田馬場の異臭騒ぎで捕まった人、前 いきなりキレだして下落合で電車止めた人に、、に、似てるやっぱり、おかしいんだ。

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     11件のリツイート

  •  

  •  

     いいね件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 フォローする

分隊長 @himemikojinja

高田馬場の異臭騒ぎの容疑者と思しきツイッターを見たが・・・こいつあたまおかしい

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     件のリツイート

  •  

  •  

     いいね件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 

 フォローする

たにゃん @tarnya0730

高田馬場の異臭騒ぎ、逮捕された女性の顔見た瞬間に「うわ…やりそう…」って思ってしまった。

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     件のリツイート

  •  

  •  

     いいね件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 

 

 フォローする

貯蓄2円マン @70percent_water

高田馬場の異臭騒ぎで逮捕されたババア(高田馬場だけに)のツイット、きっちーな(;´Д`)触れちゃいけないやつだ(;´Д`)

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     件のリツイート

  •  

  •  

     いいね件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 

 フォローする

かーちゃん @Singafall

塚越裕美子、ブスブス言い過ぎだぞ。
ブスブス言うていいのは美人だけだぞ。

  •  

     11件の返信

  •  

  •  

     22件のリツイート

  •  

  •  

     3いいね3件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 フォローする

ななせみく @mxnanase

高田馬場の異臭騒ぎ、犯人捕まったんだね。よかったね。

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     件のリツイート

  •  

  •  

     1いいね1件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

最後の自称アイドル「塚越裕美子容疑者(如月優)」の可愛すぎるヤバすぎる動画でお別れ。
彼女の握手会は例えお金を貰ったとしても丁重にお断りさせて頂きたい。。。
こう思うのは筆者だけでしょうか。

 

 

引用元:https://himahack.com/archives/350、http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/48578650.html、http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/48563953.html