サンサーラ速報❗️

【驚きのトレンド化】イオンが不論の温床!?にする人妻急増中。その驚愕の内容とは…

不倫問題はいつもテレビを騒がせてますよね。
でもそれって、芸能人だけじゃないんですよ。

今、イオンモールが『不倫の温床』になっているの知ってました?

潜在化する人妻の実態

著名人だけでなく今は、不倫そのものは決して珍しい行為ではなくなっています。でも増加傾向にあるけど、女性の不倫が露見するケースは男性に比べ少ないのはなんででしょうか?

【ゲス不倫妻の恐るべき手口と対策 】
探偵の今野裕幸さんは、近年は男性からの浮気調査依頼がにわかに増えていると言います。

「5年前は9割が女性からの依頼でしたが、今は男女が半々です。やはりSNSが普及して、夫以外の男性と気軽に交流可能になったのが要因でしょう。SNSでは新たな男性と知り合う機会も多いですし、古くからの知人と再会し、不倫に発展するケースも多い」

そう話しています。

また近年は、不況による夫の給料の減少で働きに出る妻も増加しています。そのためパート先の上司と不倫するケースは多いと言います。

もし、奥さんがこんな発言をしていたら要注意!「子供の学費も考えて私も働かなきゃ!」
この場合、不倫で使うお金をパートで賄おうとしている可能性も…一方で主婦の間では、『幼稚園の先生と不倫しつつ、ママ友にアリバイ工作を頼む』なんて用意周到な不倫もあるそうで。

めっちゃ怖いですね…女の人のほうがそういうの上手そうだし、下手な証拠とか残してなさそう…

イオンが不倫の温床となる理由とは?続きはコチラ↓↓

イオンが不倫の温床となる理由とは?

そして今トレンド化しているのが、スーパーのみならずフードコートや映画館もあるイオンモールでの不倫デート。 「なんでイオン?」そう思った人も多いのでは?そんな人は不倫に気づけていないかもしれません。

「モールで待ち合わせてホテルに行き、帰りにモールで夕食を買って帰宅……というのが郊外の不倫妻の典型的なパターンのひとつ。『夕食がスーパーの惣菜ばかりになってきた』というのは不倫のサインかもしれません」

イオンには喫茶店コーナーや映画館がある店舗が多く、主婦が1人で長時間いても不自然にならないので利用されているようです。「夕飯にやたらスーパーの惣菜がでるなぁ」そんな風に感じたら、怪しいかも…

また妻の趣味に急激な変化が出た場合は要注意!漫画や音楽などそれまで興味のなかったものに急に手を出すのは、不倫相手の趣味に影響を受けている可能性があるからです。
他にも、「ハデな服が増えた」「スマホをいじる時間が増えた」なども不倫の兆候である可能性が…

しかし、怪しいと思っても下手に行動してはいけないと言います。
妻側の不倫は、夫がへたに動くと状況が不利になることが多いそうです。妻の不倫が原因の離婚でも、財産は折半となることが多いですし、夫がマイホームを追い出され、ローンと養育費は払わされ続けるケースもあると言うのです。

続きはコチラ↓↓

中には意図的に夫を怒らせて暴力を誘発し、DVを理由に裁判を起こす不倫妻すらいると言います。
怖すぎますね…

「そもそも男性に比べて女性の不倫は、『寂しかったから』『夫にぞんざいに扱われていた』『モラルハラスメントを受けていた』など言い訳をしやすいです。そのような話が出れば、妻の不倫の事実はうやむやになって、周囲は妻の味方に回ってしまうことが多いです」

じゃぁ、夫はただ黙って妻の不倫を許すのか?もちろん、そんなことはありませんよ!

妻の浮気がわかったときの対処法

・まずは、ストレートに対応する
・妻が浮気の事実を認めることが重要
・冷静沈着に接する
・妻の意思次第では、潔く諦める
・お互いのあり方を見つめ直す
・満たされなかった心を、愛情で満たしてあげる
・早期発見、早期対処が大切

今後の夫婦のあり方をきちんと話し合い、冷静にお互いにとってベストを模索することが大切なんだそうです。言葉にするだけなら簡単ですが、実際に行動するとなると難しいですよね。それをどれだけ我慢して、感情を抑えて対応できるかどうか。そこがポイントです。

それにしても、まさかイオンが不倫の温床になるとは…誰も思いもしてなかったでしょうね。

こんなことがあっては、疑いだしたらキリがなくなってしまいます。でも早期発見が大事と言われたら…なんとも言えなくなりますね。

続きはコチラ↓↓

ネットの反応

・悪いのは不倫してる馬鹿であって、イオンじゃねーわ

・なるほどな。確かにイオンは便利だ。惣菜もうまいし

・イオンモール使ったらあったゆーまに近所の主婦に広がるw

・近所の主婦もグルとか・・・?

不倫は疑いだしたら止まらなくなります。そんな予兆がないことを祈りたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ion-hurin/