サンサーラ速報❗️

ニコニコ生放送がドえらいことに!?女性をラップに巻いてミイラ状態、口元からは・・・

ニコニコ生放送。見てる人もいるも多いと思います。

その放送で婦女暴行事件が発生したと話題になっています。一体どういうことなのでしょうか?

 

襲われた女性は流血!?

ニコニコ生放送で公開された動画が『婦女暴行なのでは?』と話題になっています。

話題となっている放送では、29日の24時ごろから『荒鷲』という男性配信者と『わくわく』という女性配信者が居酒屋で行われていました。

その際、番組では、

・キスをしろ
・チューしろ

などのコメントが流れだし、そのコメント通りに荒鷲が突如、わくわくに無理やりキスをしてしまうのです!

わくわくは本気の抵抗を見せますが、荒鷲はおかまいなしにキスを続け…わくわくは唇付近から流血してしまいました。
わくわくは、

・ホントに嫌だ
・ホントにキモイ

など荒鷲を蹴り続けます。しかし当の荒鷲は「帰ります」と一言。しまいには「次はエッチだからな」と話し、消えていきます。

動画はコチラ↓↓

YouTube動画

この動画を見たリスナーたちは、「婦女暴行だろ」、「これ犯罪だよね」などのコメントが寄せられていました。
このあと二人がどうなったのかは、わかりません。しかし、無理やりキスして女性にケガを負わせた行為は許されるものではないですよね。

ニコニコ生放送で、リスナーが煽るのはいつものことだし、それ本当に実行するのはどうなのか。
こういうヤツは、いっぺん痛い目みろ!

女性をラップに巻いて放送し暴行

他にも、ニコニコ生放送で目を疑うような放送が…

その放送は自室に女性を連れ込みお酒を飲ませ泥酔させたあとに、体中をラップでグルグル巻きにして生放送するというものでした。
女性はミイラみたいな状態になっていて、外からはどんな女性か判別することもできない状態です。

またラップを巻かれているせいか、声を出すことはおろか、呼吸もまともにすることができないみたいでした。
そんな状態を知りつつ、放送主の男性は女性を放置しながら生放送を継続するのです。

最後にはカッターでラップをほどくのですが、ぐったりしていて何の反応もなくなっていました。
男性が頬を叩いても女性は何の反応も見せないのです。本当に大丈夫だったのでしょうか?

⇒気になる人は、このURLから、観てみてください。
http://nico.ms/sm15713902

さらに・・・続きはコチラ↓↓

障害者の頭を掴み壁にめり込ませる暴行

雑談ニコ生配信で、『よっさん』が以前付き合っていた『一級の精神障害を持つ女の子』を、『よっさん』自身がディスり続けています。

それを隣で聞きいていた『石川典行』だが、『よっさん』の別れた女への扱いにイライラしたのか、だんだんとヒートアップしていき、口論へ発展。
最終的に、『石川典行』がガチギレし、よっさんをボコり始めるのです。

YouTube動画

最後は、リスナーの通報により、警察が家にやってくるまでに…
泥酔していた『よっさん』は何故か壊れたメガネ代の二万円さえ出してくれれば和解する、と申し出たそうです。
それに対しての、『石川典之』の態度も悪びれる様子何一つなく、

・わけもなく何度も笑い出す、
・クソゴミに手を出してこの結末が馬鹿らしい
・どうせなら横山緑を殴っとけばよかった
・しょーがーねーじゃん、睡眠不足だし、やっちゃったことはやっちゃたことだし

等の発言をしているのです。

結局、示談にして警察の前で2万円払うこととなったようです。
言っていいことと悪いことがありますし、『よっさん』の発言もどうかと思うけど…
やっぱり暴力はよくない!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nikonama-boukou/