全てを吸い取られてミイラのように・・Aυ女優と1ヶ月共同生活の権利を高校生が獲得!その内容が過激・・・

未分類

家族は激怒!!

しかし彼の家族は当然、この企画に猛反対!

母親のヴェラさんは

「なんて賞品なの…。どうやったら16歳の男の子を相手にそんなことを考えつくのかしら。 とにかくショックだわ。私は彼女に会ったことないけど、息子は研究するでしょうね。学校の試験勉強中なのよ。1週間だって長すぎるし、まったくもって現実的じゃないわ」

と激怒しています。

姉のディアーナさんも同感のようで、

「私も反対よ。弟に合っているとは思えない。その気があるなら彼女を作ればいいじゃない。賞品の内容について疑問に思うわ。もし既婚男性や、ゲーム好きの女の子が獲得したらどうするつもりだったのかな」

と語っています。

確かに、当たったのが男性でよかったですよね。でも女性が当たったら…いろいろテクニックとか教えてもらえるかもですね(笑)

そんな家族の反対の中、ルスラン君の決意は固いです。ルスラン君は新しい「お友達」と一緒にミュージーアムや映画館に行くと話していたそうです。

一方で、AV女優のエカテリーナさんは、

彼女の写真はコチラ↓↓