【後悔必至】本当に危険!検索してはいけない言葉はやっぱ検索しちゃダメだった・・・

ウワサ, 恐怖

生き物を飼ってしまった少年

頭の横に蛆虫の巣ができた男の子。途中からうじゃうじゃと動き出すので虫が苦手な方は要注意です。

カニバリズム

人肉を食す儀式。グロすぎてもう・・・

モーターサイクル(モタ男)

顔面ぐちゃぐちゃグロ画像。バイクで事故にあったと思われる男性の顔面が崩れ、血みどろになっています。

JAL123

1985年8月12日に起きた、単独機としては世界最悪の犠牲者数を出した航空機墜落事故。黒こげに焼けた死体などが残されている。

金玉食い虫

睾丸に寄生して金玉を食い尽くす虫。Cronoseという寄生虫。

タイヤネックレス

ガソリンを染み込ませたタイヤを首に掛けさせ、そのタイヤに付けた火で人を燃やす処刑法で南アフリカで行われていた。処刑された黒人の画像が出てくる。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/serch-word/