サンサーラ速報❗️

浮気現場目撃か!?飲み会中止で帰宅すると「ちょっと待って!」強引に部屋に入った結果……

会社の飲み会はいつの時期でもあるものです。

でもその時、妻が何をしているかは分からないもの

急に家に帰ったら、とんでもない現場を目撃することになるかも…。

 

強引に部屋に入った結果…

飲み会が中止になって、予定より早く家に帰ったら大慌ての嫁が!リビングに行かせまいとする嫁を振り切ってリビングに入ると…。

ある会社員の男性の話です。その日は職場の飲み会があり、遅くなると嫁にも言ってありました。でも飲み会が中止になってしまって、結果残業に。

2歳の子どもは寝たはずの時間にはなったけど、飲み会に行くよりは早く帰れたそうです。

ご飯は用意してないだろうと、外で済ませたから電話もせずいきなり帰宅したら、思いがけない展開が…。

扉を開けたら、玄関まで大慌てで嫁が走ってきて、

「え!?え!?」

とパニクった様子。

男性がリビングに行こうとすると、

「待って!ちょっと待って!」

と拒否してきたのです。

続きはコチラ↓↓

そんなこと言われると、怪しすぎますよね。
「まさか浮気か!?」と制止しようとする嫁を振り切ってリビングへ踏み入れました!!

リビングに入ると、そこには…

予想外の展開へ

テーブルの上には、スーパーで売ってる丸かぶりできるタイプの小さくて細長いロールケーキの食べかけと、カフェオレの飲みかけ。

テレビはレンタルしてきたらしい、エガちゃんのDVDが流れていたそうです。

「ごめん。贅沢した」

バツが悪そうに白状したお嫁さん…。

「これくらい好きにしていい」と言ったらショボーンとしていた嫁の顔が一転して変わりました。
そして言ったのは、

「まるごとバナナ食べたい」

子育てで食事はゆっくりできないから、子どもが寝たあとくらい好きにすればいいと男性は言ったそうです。

続きはコチラ↓↓

スーパーで売ってるロールケーキなんて贅沢に入らないですよね。めっちゃ可愛い奥さんです。

ネットの反応

・全然贅沢じゃないが、太る方が心配だなこれはw

・エガちゃんが贅沢だと?

・丸ごとバナナ(意味深)

・旦那がいつ帰るか断定できない自宅に連れこまんわな、矢口以外w

本当に贅沢したり、浮気したりする女性もいるものですが、こんな嫁なら絶対手離さないようにしないといけませんね!

飲み会後に家に帰ったら修羅場に…

今度は上の男性とは、真逆の体験をした女性のお話。

秋くらいの話です。女性は25歳の会社員。彼氏は27歳の会社員営業マン。話に出てくるA美は22歳で、彼氏の会社の事務員。

女性と彼氏は交際3年目で、結婚前提のお付き合いをしながら、同棲中でした。

週末予定だった女性の飲み会が突然キャンセルになり、「今日こっちは飲み会中止になったよ〜」とメールをしましたが、返事はありませんでした。

彼氏の方も合わせて会社の飲み会の予定だったので、見てないんだろうと思い、そのまま帰宅しました。

そのときは、「最近忙しかったからたまには1人でゆっくりしよう」くらいに考えていたそうで。自宅マンションに着くと、何故か部屋のあかりがついていたのです。

「消し忘れたのかな?」とか思ってたけど、鍵開けて中に入ると知らない女物のパンプスと、寝室からバタバタと物音が…。

続きはコチラ↓↓

私はまさかと思いながら、即座に携帯カメラを構えて寝室に突入&連写。

服を手探りで探してるアホなハダカ彼氏と、肩露出して毛布で胸を隠してる知らない女が見事に撮れたそうです。

彼氏が「誤解だ、違うんだ」とか言ってきたそうですが、無視。その後、とりあえず服着せてリビングへ移動し、こたつを挟んで正座させました。

女がポロポロ泣いて話にならなかったので、彼氏を尋問。相手は職場の事務員のA美さん。今年大学新卒で入社。 同じ部屋で仕事していたため、喋る機会が多く、また色々と教えているうちに向こうからのアタックが始まったそうです。

彼氏のタイプとは真逆の女性だったので、ショックを隠せませんでした。やっぱり若い子がいいのかな…と。

彼氏は全力で彼女に「悪かった、許してくれ、もうやらない」などと全力で謝ってきたそうです。A美は俯いて何も話さなかったそうですが。

とりあえず二度としないでほしいこと、婚約に関しては少し考えさせてほしいことを伝えて、その場はA美に帰ってもらったそうです。

その後、女性はA美に呼び出されるなどのいざこざもあり、彼氏との仲は元通りにはならずに、婚約破棄に。

婚約していても、浮気するような男もいるんですね。そんなアホな男と結婚まではいかなくてよかったと、割り切ったほうがいいのかもしれないです。

そんな男、結婚しても結局浮気しそうですし!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/shambles-get-home/