サンサーラ速報❗️

【異常過ぎ】自身の教え子にLINEで900通も!?不純な内容を女子生徒に送り続けた教師の末路。

15歳女子生徒に「ヤりたい」「今度デートしよう」などと

不純なLINEを送り続けた担任が問題となりました。

送ったLINEの数は約900通。

この変態教師の末路が話題になっています。

 

15歳の女子生徒に「ヤらせて」

以前にこんなニュースがあったのを

覚えているでしょうか?

 

自身の教え子に「ヤりたい」「今度デートしよう」

そんな不純なLINEを送りつけた担任教師

その末路が話題になっていました。

 

毎日のように送ったLINEの数は何と約900通!!

 

中には、

 

「一緒に寝よう」

 

など性的なものも見つかっていた。

内容の一部がコチラ↓↓

内容の一部がこちら。

 

教師とは思えない内容ですね。

 

バレる時はあっけないもので、

デートを目撃されて発覚!

 

毎日鬼のようにLINEを送られ続け、

女子生徒も根負けしたのかもしれません。

 

誘いに負けて、デートしてしまいました。

その姿を同じ高校の生徒に見られてばれたのです。

 

これが発端で担任は懲戒免職を受けました。

しかし、控訴したことにより停職6ヶ月の処分に。

 

学校側は、再発防止に取り組むと言っていますが

限りがあるでしょう。

女子生徒にLINE1600回、続きはコチラ↓↓

 

ネットの反応

・先生も男だと困るよなぁ

 

・手近で済まそうとするのがいけない

 

・18歳未満との交際は条例違反!

 

・教師たって、サラリーマンだもんなぁ

 

教職に就いたからといって清廉潔白とは限りません。

しかし、自己を抑制する精神を持って欲しいですね。

 

東京都は人口も多いので

問題を起こす教員が後を絶ちません。

 

他にもこんな事例も。

 

女子生徒にLINE1600回

こちらは部活の顧問の先生

女子生徒1人に対して、LINEで

内容が・・続きはコチラ↓↓

「きみのことだけを考えるね」

 

などのメッセージを1600回ほど送ったようです。

 

メッセージだけではなく、

抱きしめたりマッサージをしたこともあったようだ。

 

この問題教師は

 

「女子生徒に対する感情を抑えきれなかった」

 

と話したとか。

 

ネット上では、

・1600回とか完全に頭おかしい

・こういうのはストーカー規制法違反で逮捕しろ

といったコメントが上がりました。

 

さらに上をいくこんな教師も。

 

更に・・・続きはコチラ↓↓

 

女子生徒にLINE2900回以上

こちらは女子生徒は1人ではなく2人、3人ほどの生徒。

やり取りは約2年ほど続いており、

その間に2900回以上のやり取りをしていたようです。

 

担任だったので、教師らしい連絡もある中で

「好き」とか「会いたい」「かわいい」というような、

わいせつな内容のものも。

 

このような内容のメッセージは

全体の300通ほどだったみたいです。

 

2900回以上のやり取りでもかなり多いのですが、

300回も好きとか会いたいというのはかなり怖いですよね。

 

またこの教師は

卒業生にもLINEでメッセージを送っていた様子。

 

その女子生徒に好意を持っていたのかは分かりませんが、

複数の女子生徒にLINEを送って

わいせつ行為をしていたので怖いですね。

 

そんな意見がネットに上がっていました。

俺通信男子とは?続きはコチラ↓↓

俺通信男子とは?

このようにLINE絡みのトラブルは多くあります。

 

これらは生徒からの返信がないのに教師から一方的に

連絡を送ってることも多いようです。

 

そういう一方的なコミュニケーションをすることを

俺通信男子と言います。

 

受け取る側からしたら、意中の相手でもなんでもない人から

立て続けにメッセージが送られてくる。

そんなの恐怖以外の何物でもないですよね。

 

 

そんな「俺通信男子の被害に遭ったことがある」のは

女性全体で6.7%、20代では9人に1人。

 

全体的な数としてはそこまで多くはないものの、

10人に1人は遭遇してしまうみたいです。

 

「俺通男子を観察するのが趣味」と語る方のコメントがこちら。

 

人が生きていく以上、

他の人と関わらないのは不可能です。

続きはコチラ↓↓

「人の立場になって考える」という、

ごく当たり前だけど簡単ではないことを、

それぞれが真面目に考えなおす

タイミングにきているのかもしれません。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/line900-kyoshi/