彼氏の前で彼女が・・人喰い人間に捕まった美男美女カップル。エグいネ皮害内容が話題に

未分類

このようなカルト集団が誕生した背景

パプアニューギニアの一部原住民の貧困や無知、社会不安などが影響しています。魔術師は住民の無知に付け込み、悪霊払いを強要して金品を毟り取る行為が横行していたのです。

地元の政治活動家が「これらのカルト集団は、元々は貧しい村人から金品を搾り取る欲深い魔術師を取り締まるための自警団のようなものだった」と語っているように、本来は村人を守る集団として存在していたのだという。しかし、次第に特別なパワーの虜となり、魔術師狩りへと変化し、こうした事件を引き起こしたというのだ。

北東沿岸部マダンから内陸に入ったタンギ地区のカルトリーダーはAFPの取材に対して「魔術師に死因の究明や悪霊払いをしてもらうには、現金で1,000キナ(475米ドル)を用意しなければなりません。そのうえ、豚や米も要求され、魔術師によっては『身体で払え』という輩もいます。これは我々の伝統的倫理観に反している。他人の妻や10代の娘に肉体関係を迫るというのは人の道に外れていることでしょう」と糾弾している。

まるで中世の魔女狩りのようなことが現在でも行われている世界がこの地球上にはまだ存在しているのです。パプアニューギニアでは、魔術(サングマ)は暴力と結びつきやすい風習が残っているようです。

ネットの反応

・食人族って映画のまんまじゃん

・なんだろ?被害者二人の写真を見たからか、まったく同情心が沸かない それどころか「本当か?狂言じゃないのか?」とすら思ってしまう

・人肉食うより女を集団レ〇プすることが目的だったの?

パプアニューギニア政府は、2013年に魔術を理由に殺人を行ったものには死刑を適用する法を制定していますので、このような事件がなくなってくれればいいのですが・・・

 

引用元:https://vipper-trendy.net/human-eating-human/

 

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

泉里香の
溢れんばかりの美乳おっ●い凄すぎるやろこれ!しゃぶりてぇwwww

 

 

泉里香の溢れんばかりの美乳おっ●い凄すぎるやろこれ!しゃぶりてぇwwwww(画像あり)

泉 里香(いずみ りか、1988年10月11日 – )は、日本女性ファッションモデルグラビアアイドル女優。本名同じ[2]スターダストプロモーション所属。浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。京都府出身。明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業[2]

気になる 泉里香さんの経歴は・・・
「浜千咲」名義2002年8月12日にスカウトされ、2003年1月1日に京都の芸能事務所スノーラビッツプロモーションに所属し[3]、芸能活動を開始。この当時公表されていた生年月日は、生年は正しいが月と日の入れ替わった1988年11月10日になっていた[4]2003年から、女子中高生向けファッション誌melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動。同年11月10日に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて歌手デビューした[5]。実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)において、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じる。番組終了後、芸能活動をいったん休止する。浜千咲名義でオリジナルグッズ販売を続けていた公式サイトは、2007年に閉鎖した。
全く違う名前でデビューしていたようですね!
そしてその後に・・・
「梨華」名義2004年11月に発売されたオリジナルビデオ『美少女戦士セーラームーン Special Act.』、2005年3月に発売された『美少女戦士セーラームーン Act.ZERO』に、梨華名義でクレジットされる[5]
と、また別の名前が入りますwwww
一体どんだけ改名するんでしょうか、、、
おっπ画像はこちらから↓↓↓