サンサーラ速報❗️

「〇〇のせい!??」元KARAのスンヨンの現在がヤバイ!短期間でこんなに変わるなんて…..

 

KARAとは2007年に韓国で結成された韓流アイドルグループです。

KARAとは甘いメロディーという意味を持ちギリシャ語の喜びという言葉をかけて音楽を通して喜びを与えたいという意味が込められてつけられました。

 
 
 

メンバーの出入りがとても激しい韓流アイドルでもあったKARAですが日本で活動をしていた頃は5人組で活動をしていました。ですのでそんな印象がとても強いのではないでしょうか?

 
 
 

日本で韓流アイドルとして活躍していた当時のメンバーはパク・ギュリ、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨンでした。

しかしこの後2014年にニコルとジヨンが脱退、その後ホ・ヨンジが加入しましたが初期の3人も事務所との契約解除になり、事実上解散となっています。

K-POP

不仲が原因?事務所のトラブル?事実上の解散状態であるとも言われている韓国のスーパーアイドルグループKARA。そんな、KARAは韓国が押しに押しまくっているK-POPの成功者とも言えるグループです。現在ではあまり人気がなくなってしまったKARAではありますが、かつては韓国国内のみならず、日本やアジア全体を巻き込んだ一大ブームになりました。

斬新な楽曲

事実上の解散状態にあるとも言われている韓国のスーパーアイドルグループKARA。そんな、KARAの楽曲はどれも耳に残るような斬新なもので、当時はどこにでかけてもKARAの曲が流れているなんていう状態にあったものです。そんな凄いグループだったKARAが事実上の解散状態なんて本当なのでしょうか?KARAの楽曲については後ほど詳しくご紹介したいと思います。

スタイルばつぐん

現在、脱退者が相次ぎ事実上解散状態で今後が不安視されている韓国のスーパーアイドルグループKARA。そんな、KARAは全員スタイル抜群であることでも有名です。日本のアイドルと比べるとスタイルのレベルが違うといわれており、隣にならべると日本のアイドルが悲惨なことになってしまうぐらいだったそうですよ。

最初は四人グループ

現在、脱退者が相次ぎ事実上解散状態にあるとも言われている韓国のスーパーアイドルグループKARA。そんな、KARAのデビューは2007年のことなんだそうです。今から10年近く前の話になるんですね。ちなみに、KARAのデビュー当時は四人グループだったそうですよ。そこから脱退や加入を繰り返しているんだとか。KARAの脱退加入歴については後ほど詳しくご紹介します。

事務所

現在は脱退者が相次ぎ事実上解散状態にあるとも言われている韓国のスーパーアイドルグループKARA。そんな、KARAの所属事務所はDSPメディアというところなんだそうです。噂では、この事務所とも揉めたことが事実上の解散状態にある理由ではないかとも言われています。その辺の事情についても、後ほど詳しくご紹介したいと思います。

 

 

 ↓元KARAのスンヨンの現在は次ページ↓

【劣化か…】元KARAのスンヨンの現在!短期間でこんなに変わるなんて…..比較画像あり!

 
 

元KARAで大人気だったリードボーカル最強の童顔と言われていたスンヨン。

今では全く見ることが無くなりましたが、彼女は今何をやっているかご存知ですか??

実は彼女は女優として独り立ちすることを決めているみたいなんです!

元々人気があっただけに無理な話ではないと思いますが、あの超童顔だったスンヨンは現在とんでもなく○○になっていたんです!

スンヨンの現在の写真がこちら

 

 

パッと見は変わってないように見えますがよくよく見たらすっかり大人びた顔だちになっています。

全く見ない間にここまで大人になっていたとはw

今では女優として頑張っているみたいですが、また日本に来てテレビ番組に顔を出してほしいですよね♪

今後の彼女の活躍に期待です(^^)/

 

 

↓元KARAメンバーのパク・ギュリの現在は?次ページ↓

KARAの初期メンバーでリーダーがパク・ギュリ

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

오늘 공연 와주신 분들 생중계로 봐주신 분들 다들 고마워요 굿나잇!

  •  

     130130件の返信

  •  

  •  

     629629件のリツイート

  •  

  •  

     1,616いいね1,616件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

KARAのパク・ギュリとはどんな人?基本情報プロフィール

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

생일 축하해 주신 분들 감사해요

  •  

     206206件の返信

  •  

  •  

     559559件のリツイート

  •  

  •  

     1,604いいね1,604件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

어제가 바로 10.16 세계 식량의 날이었어요. 전세계 기아 난 해결을 위한 ‘워치 헝거 스탑’ 캠페인을 널리 알리기 위한 마음에 동참하게 되었습니다. #watchhungerstop @MichaelKors

  •  

     7979件の返信

  •  

  •  

     613613件のリツイート

  •  

  •  

     1,271いいね1,271件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

パク・ギュリは199年に子役としてデビューしています。その後2007年にKARAには入りアイドルとして活躍することになりました。韓流ブームの当時はKARAが日本に進出し一世を風靡してきました。現在でもKARAを知らない日本人はいないほどの人気ぶりでした。

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

감사합니다

  •  

     119119件の返信

  •  

  •  

     478478件のリツイート

  •  

  •  

     1,614いいね1,614件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

パク・ギュリは当時は女神と呼ばれるほどの美貌を持っていました。本当にアジアンビューティーの名にふさわしい人物でした。そんなパク・ギュリはKARAのリーダーとして活躍し、その美貌から日本にもたくさんのファンがいました。

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

봄햇볕 받고 신났귤

  •  

     8888件の返信

  •  

  •  

     469469件のリツイート

  •  

  •  

     1,419いいね1,419件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

パク・ジュリはもともと日本の漫画が好きだったということで日本に来れたということがとても嬉しかったようです。これほどの美人ですが実はおっちょこちょいで高所恐怖症という点もありとてもおちゃめでかわいいところも人気の秘密でした。

 
↓KARAの現在とは?解散を発表するまでのまとめ。次ページ↓

KARAの現在とは?解散を発表するまでのまとめ!解散理由は?

 

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

10분의 짧은 예능이에여 식사하고 소화시킬때 보면 딱 좋겠다 #통하는여행http://naver.me/GuQWdQoE 

통하는 여행 시즌 3 – 일본 사가현 4회(WE ARE THE TONG!)

통하는 TV | 본편 4회 갑니다!!! ‘통하는 여행의 해외편 첫번째! 4색의 배우 류승수,최필립과 god 데니안,카라 박규리가 일본 사가현으로!! 어떤 여행 프로그램보다 더 날것같이 리얼한 역대 최대 사이즈의 웹예능을 보장합니다! 오픈과 동시에 브이라이브(vlive)를 통해 글로벌하게 방송됩니다!’

tv.naver.com

  •  

     3838件の返信

  •  

  •  

     227227件のリツイート

  •  

  •  

     631いいね631件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

現在パク・ジュリはKARAを脱退していますしKARA自体が事実上の解散ということになっています。

そんなKARAはなぜ解散することになったのでしょうか?そんなKARAの解散報道についてお話ししていきましょう!

 

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

오늘도 통하는 여행http://m.tv.naver.com/v/1569283 

통하는 여행 시즌 3 – 일본 사가현 3회(여정의 시작)

통하는 TV | 본편 3회 갑니다!!! ‘통하는 여행의 해외편 첫번째! 4색의 배우 류승수,최필립과 god 데니안,카라 박규리가 일본 사가현으로!! 어떤 여행 프로그램보다 더 날것같이 리얼한 역대 최대 사이즈의 웹예능을 보장합니다! 오픈과 동시에 브이라이브(vlive)를 통해 글로벌하게 방송됩니다!’

tv.naver.com

  •  

     2727件の返信

  •  

  •  

     166166件のリツイート

  •  

  •  

     461いいね461件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

日本で活躍していたころのKARAはこのような感じでした。しかしその後ジヨンとニコルが脱退し新しくヨンジが入りました。しかしこの頃からあまりKARAの活動は日本で見ることはなくなってきました。

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

봄이 왔어요

  •  

     112112件の返信

  •  

  •  

     566566件のリツイート

  •  

  •  

     1,432いいね1,432件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

ジヨンさんとニコルさんが脱退したというのは事務所との問題があったからです。あれほど大人気だったKARAだというのに当時の給料が日本円で1万円程度だったということを不服に思い契約満了後に脱退していきました。

 

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

http://www.vlive.tv/video/24393 

[V LIVE] ‘통하는 여행’ 일본편 – 첫 만남&출국 (we are the TONG!)

Try watching videos on V LIVE!

vlive.tv

  •  

     2020件の返信

  •  

  •  

     185185件のリツイート

  •  

  •  

     471いいね471件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

その後残った4人で活躍してきたKARAでしたが他のメンバーもヨンジ以外は全員が2016年1月で契約を更新しないということになりました。そして事実上のKARAは解散となりました。パク・ギュリを含め他のメンバーが更新しなかったのはここまでバラバラになったKARAで活動するよりも個人で活動したいということになったからだそうです。

 

KARAのパク・ギュリの現在とは?韓国で活動しているの?

 

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

  •  

     105105件の返信

  •  

  •  

     634634件のリツイート

  •  

  •  

     1,890いいね1,890件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 
↓パク・ギュリの現在については次ページ↓

KARA元メンバー・パク・ギュリの現在について!

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

最後までありがとう!大事な思い出を作ってくれた皆さんに本当に感謝してます!また会いましょう사랑해요ヾ(⌒ㅁ⌒)ノ

  •  

     234234件の返信

  •  

  •  

     1,0681,068件のリツイート

  •  

  •  

     2,473いいね2,473件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

パク・ギュリは事務所騒動があって事務所との契約更新を解除しました。そのためどこにも所属していないことになるのですが、それでは芸能活動をできないために事務所を探していたようです。

 

日本人ファンには全く関係のないお家騒動だったわけですが、このあと他のメンバーであるスンヨンやハラは事務所が決まりました。しかし最後に残ったパク・ギュリはどうするのかと思いきやとりあえず個人事務所を作りそこでしのいでいたようです。

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

얼마 전 #월드쉐어 와 함께 필리핀에 가서 도움이 필요한 친구들을 만나고 왔어요. 잠시 후 12시 55분부터 MBC에서 < 나누면 행복 – 월드쉐어 필리핀 특집 >으로 방송이 될 예정입니다. 따뜻한 마음과 관심 부탁드려요.

  •  

     3030件の返信

  •  

  •  

     291291件のリツイート

  •  

  •  

     790いいね790件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

というのもパク・ギュリは事務所退所直後に大河ドラマに出演する予定があったためにその時のために個人事務所を設立することになったようです。パク・ギュリ的には早く新しい事務所を見つけたいという気持ちがあったようですがまずは大河ドラマのためにとやむなく設立。

 

パク・ギュリの現在!事務所探しに没頭していた!

 

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

박규리가 읽어줄게, #홀리데이셀프메이크업 (출처 : 뷰티톡 TV 와 함께, 톡 까놓고 예뻐지기! | 네이버 TV캐스트) http://naver.me/5F5HX1DQ 

박규리가 읽어줄게, #홀리데이셀프메이크업

뷰티톡 TV | 화장 읽어주는 여자 #2 박규리편 홀리데이 셀프 메이크업 EDITOR 윤현주 FLIM VDOQ PHOTO 이재찬 MAKE UP 오가영 HAIR 백흥권 STYLING 류시혁 ASSITANT 김이진 #카라 #박규리 #화장읽어주는여자 #홀리데이 #셀프메이크업 #KARA #GYURI 매일매일 업데이트되는 뷰티 기사와 쿠폰/이벤트가 가득한 곳!…

m.tvcast.naver.com

  •  

     3434件の返信

  •  

  •  

     220220件のリツイート

  •  

  •  

     568いいね568件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

パク・ギュリさんはそんな事務所探しに没頭してまったく仕事をしていないときもありましたが、やっと事務所が決まったようです。2016年7月に決まったということですからとても最近のことのようです。

 

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

이 메이크업이 마음에 들어서 계속 올린다

  •  

     8080件の返信

  •  

  •  

     420420件のリツイート

  •  

  •  

     1,123いいね1,123件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

パク・ギュリはもともと子役出身だったということもあり、事務所が決定してからの活動は女優業中心に行なっていくということでした。というわけでもうKARAとしてはなかなか活躍がみられなくなるということのようです。

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

시사회 가는 길

  •  

     9494件の返信

  •  

  •  

     435435件のリツイート

  •  

  •  

     1,335いいね1,335件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

何はともあれ事務所と活動が決まってなによりなパク・ギュリさんですね。パク・ギュリさんの活躍を心待ちにしていたファンはたくさんいます。そんなファンのためにも今後たくさん頑張って欲しいですね!ということでパク・ギュリさんの現在は事務所も決まり女優業に専念するということで決定していました!

 
 
↓KARAの他のメンバーの現在は次ページ↓

KARAの他のメンバーの現在は?知英は日本で活動中!

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

#어떻게헤어질까 오늘 개봉 기념으로 작년에 나비와 찍은 사진

  •  

     2525件の返信

  •  

  •  

     265265件のリツイート

  •  

  •  

     852いいね852件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

そんなKARAのメンバーの現在とはいったい?ご存知の方もいるかもしれませんが2011年にKARAを脱退したジヨンさんは知英という名前で日本で活動をするようになりました。現在は日本に拠点を置いて活動をしているようです

 
Twitterで画像を見る

 フォローする

규리 
 

@gyuri88

  •  

     135135件の返信

  •  

  •  

     633633件のリツイート

  •  

  •  

     1,870いいね1,870件

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

ほかのメンバーもそれぞれ別の事務所に所属していて様々な道を歩んでいるようですが、ジヨン以外はやはり日本にくるような活動はまだないようですね。ちなみにKARAの1人であるヨンジはKARAとして単独で日本でイベントをしているようですよ!

 

 

引用元:http://newskininaru.com/app397/、https://pinky-media.jp/I0009191、https://pinky-media.jp/I0008892