サンサーラ速報❗️

清楚なイメージが強いあの人まで・・中糸色をした(させた)芸能人公開。芸能界の下半身事情が明らかに

中絶をした(させた)芸能人公開。芸能界の下半身事情が明らかになりました。

倖田來未

第一子を出産後すぐに妊娠をしてしまった彼女は、前回の妊娠が理由でコンサートツアーの延期してしまったことで周囲に迷惑を掛けてしまったことから、「完全に私の不注意でした。可愛そうやけど、この子を産むのはあきらめます」と伝え、中絶したそうです。

その後、かなり落ち込んだそうですか、現場などでは何事もなかったかのように振る舞っていたそうです。さすがにプロだなと感じさせる彼女の根性、今後の活動も頑張っていただきたいですね。

相武紗季

2013年の4月から8月まで語学留学に行っていた相武紗季さんですが、語学留学と言うのは表向きで、本当は中絶のためだったのではないかと言われています。

約5ヶ月間の留学にもかかわらず、帰国直後の会見では英語での質問が完全にNGだったということもあり、留学のためではなく中絶のためだったのではと言う噂の後押しをするような形になってしまっているそうです。

続きはコチラ↓↓

中居正広

相手は一般女性の居酒屋で知り合ったOL。体だけの関係だったそうですが、妊娠に至ってしまったということを本人が暴露。そのことを伝えられた中居は「大丈夫だよ、まだタダの細胞だから、手術簡単だから。」と軽々しく返したそうです。

流石にまずいと感じたチーフマネージャーの飯島氏は中居を説得し、費用として30万円を渡し、中絶をさせたと言われています。

小阪由佳

2009年の引退後、激太りや問題発言などで世間を騒がせた彼女。そもそも引退のきっかけとなったのがある芸人Sと不倫した末にできた子供を中絶したことなのではと言われております。

ちなみに激太り時の画像がこちら。

現在では見事ダイエットに成功し、美容や保育の事業を展開する実業家として頑張っているそうです。

続きはコチラ↓↓

後藤真希

2015年4月に急性腸炎で休養した際、病院の検査にて妊娠が発覚したそうです。病気での休養は表向きで妊娠中絶のための療養だったのではないかとハロプロメンバーやファンの間でもこの話題で持ちきりになったとか、、、

長澤まさみ

2013年に伊勢谷友介との熱愛報道や破局報道が何度も繰り返された長澤まさみですが、関係者の発言によると、2013年の後半から彼女のお腹が明らかに膨れてきていたため仕事を減らしたということがあったそうです。

出来ちゃった婚をするのではという噂が立つもその後は破局。このことから長澤まさみが堕胎をした可能性が高いと騒がれています。

続きはコチラ↓↓

藤森慎吾

2012年、モデルの女性を妊娠させるも、中絶させ350万円の慰謝料を支払ったと報じられたオリラジの藤森。「ご迷惑をおかけしました」と会見の際に謝罪しており、事実を認めているそうです。

しかしこの件は、アナウンサーの田中みな実との熱愛報道でもみ消そうとした可能性が高い友いわれており、色々と問題になりましたね。その後交際を認めるも、2015年10月には破局が報じられています。

稼農楓

11人組アイドル、SUPER☆GiRLSの稼農楓(かのうかえで)が週間文春にて一般男性と交際し、妊娠・堕胎をしていたということが報じられています。現在では騒動は収まっており、アイドル活動を継続しております。

続きはコチラ↓↓

藤木直人

清楚なイメージが強い藤木直人ですが、福岡のキャバクラに務める女性が中絶させられたと暴露。その女性の話によると、藤木から堕胎を迫られ覚書を交わし数百万円を渡されたそうです。

ネットでの反応

・芸能界ってそんな話ばっかだな

・藤木直人はちょっとショック、、、

・小阪太り過ぎだろwww

 

引用元:https://vipper-trendy.net/chuzetsu-geino/