サンサーラ速報❗️

田舎道を車で走行中に車の上に白蛇が降ってきた!??それから人生が一変・・・

私は派遣の仕事を終え、先に自宅に帰りました。

まだ夕方の17時でしたので、冷蔵庫の中身をチェックし、夕飯の支度をするためにスーパーへ。

夕方のスーパーは戦争です。

おばちゃん連中を押しのけて、私は夕食の食材を購入しました。

父と東京で暮らし始めて3ヶ月ほど、たったある日。

親子そろってお酒が好きで、その日のメインはチキンステーキだったので、ワインを購入し、いざ帰宅。

・・・ん?

妙な違和感を感じたんです。さっきまでここに誰かいたような、今もいるような・・・もちろん父はまだ帰ってきていません。
部屋の中も何も変わっていません。

うちのアパートは6部屋しかなく、残りの五部屋を家主さんファミリーや、その親戚が使っているという、ちょっと変わった環境で、この時間になると家主の子供たちが、階段を降りたり、上ったりと遊んでいるので、たぶんそのせいだろうと特に気にも止めませんでした。

19時半くらいでしょうか、私はあらかた準備を終え、雑誌を読みながら、ビールを飲んでいると、父が帰宅しました。
「おかえり」
「ただいま」

いつものやり取りでしたが、靴を脱ごうとする父の顔が一瞬曇りました。
「あれ?今日お前休みだったっけ?」
「違うよ、仕事だったよ」

何でそんな事を聞くのだろうと、思いました。いつもはそんな事聞かないのに。
とりあえず私は夕食の準備をし、テレビを付け、二人で夕食を食べました。
食事を終え、余ったチキンステーキと、自家製ピクルスをつまみにしながら、二人でワインを空けました。
半分くらい空けた時に、私は父にさっきの質問について聞いてみたんです。

「いや、何か、家に入った時に人の気配がしてな、お前が休みで家で誰かと会っているんだと思ったんだよ。」
父の答えに、妙な寒気がしました。私もさっき同じことを感じたのですが、怖くて、逆に父に言えませんでした。
気にしない、気にしない、と自分に言い聞かせ、二人でワインを空けて、床につきました。

うちの間取りはワンルームなのですが

15畳ありました。正方形に近い形になっており、玄関を開けると左右に窓があります。
玄関の左手にユニットバスと小さなキッチン。男の二人暮らしなので、全く不便は感じていませんでした。

寝るときは、父が折りたたみ式ベッド、私は布団で、玄関に足を向ける形で、並んで寝ていました。
その夜、定かな時間はわからないのですが、私はいきなり目が覚めました。

眠りから覚めたのではなく、敢えて起こされたような感覚です。
父のいびきが聞こえました。
妙に居心地の悪さを感じ、私は水を飲もうと思いました。
・・・動かない。
体が動かなかったんです。父のいびきは聞こえるし、目も動くのに、体が動かないんです。
俗にいう金縛りでした。

 

↓次ページへつづく↓

そこで初めて恐怖を覚え、血の気がサーっと引いていったんですが、妙に冷静な自分もいて、動かないならこのままでもいいや、と開き直ることにしました。
すると、ちょうど玄関のドアの上に何だかモヤモヤしたものが出てきたんです。

煙?いや、少し違う。これは・・・雲?モヤモヤは次第に濃くなり、ある一定の形で固まり、そして青かったんです。
怖いというか何というか、何か変なものを見ているなぁ、と不思議な気持ちになり、その雲をずっと眺めていました。
すると、父がいきなり起き上がり、自分の左手にある窓を思い切り、開けたんです。

すると青い雲はサーっと流れる様に外へ消えていき、無くなりました。
私は電気を付け、今見たもの、そして部屋で感じたことを素直に話したんです。
そこで初めて知りました、父が幼少期から不思議な力があることを。
きっかけは18歳、免許取り立てで、真夜中田舎の旧道を走っていると、いきなり車の上に何かが落ちてきたような衝撃を感じ、車を止めたんだそうです。

慌てて車を降りると車の上に白い蛇のような

でも角があり、牙もある、白い龍のようなものが乗っていたんだそうです。
目が合い、しばらく見つめていると、龍は何も言わず、空に昇って行ったそうです。

父も、何かの見間違いだと思っていたらしいのですが、その日から父は不思議なものが見えたり、感じたりするようになったんだそうです。
先程の青い雲、私には雲に見えたのですが、父曰く、若い男性の魂だと言い、私にこう言っていたんだそうです。
「ずっと、ここにいてもいい?」

それを聞き、父は慌てて、窓を開けたんだそうです。話し終えると、父は右側の窓も開け、今日はこれで寝ようというのです、通っている、と。
通っている、という言葉が気になりましたが、私もそのまま寝ることにしました。

しかし、そんな話を聞いた後にすぐに寝れるものではありません。私は耐えられず、目を開けました。
すると、通ったんです。
商店街を歩くように、自然に、白い服を着た女の人が。
私は怖くなり、布団を頭から被り、気付いたら寝ていました。

父のきっかけは龍、私は青い雲。
その日をきっかけに、私も父と同じような不思議な体験をすることになります。

 

 

↓青い光。次のページへ↓

過去何度か青い流れを見ております
時には光で、時にはもやのように・・・

霊的な青には様々な方向がありますが
私がこれまでに視てきた流れは、そのほとんどが女性の霊です。
それも、光の度合いが強いほど、
意思が明確で、それはある種「格」を思わせる存在でした。
霊格と言う言葉は使いやすいようで
私個人は私的価値観としてはなかなか使いずらいキーワードではありますが・・・

それは良いとして、この現われ方をする得に女性の霊は
正直強いです!
心に明確な「儀」を宿していたり
澄んだ信念で一つの輪を形成し
時には周囲を多くの同様の波動 の霊たちが取り巻き
いうなれば一つの軍勢のような見事な陣形で目の前に現われることもあります。

こう言うケースは・・・・・
相手は力に対して退くことはまずありませんので
力で制するようなことをすると、引っ張られていく事もあるでしょう。
ある日突然亡くなる霊能者さんやお祓い師さんの話を聞いたことがあると思いますが・・・
確かにそう言う事がありますし、身近なこの世界の方で
ある相談を引き受けた直後に突然死をされた方もいます。
この時は、それ以前に関わり相談を受けた皆さん亡くなっているのも事実です。

先日ある相談者さんが、相談の中で 「実はお祓い師になりたいのです」と言われました。

私も普通にこの世に生きる人間ですし、どちらかと言うと煩悩の塊です
未熟ですので、口も悪いですし行動も伴わないこともしばしば・・・

ですが、通すべき筋は通さねば 道は出来ません。
道が無ければ流れはできません。

流れなくしてつながりは生まれず
流れなくして次は始まらず。

流れを通すことは、予想以上に淵も崩れ持っていかれるものです。
それが自然の定めなら、

うろたえず、静かに、次へ心を向けることで
同じ今の静観であっても、心はすでに動き始めているのです。

 

例えば強い意思が、安定した波動 になるとき
それを光でみるなら青になるのでしょう。

そこには正義も存在しているでしょうし
深い慈愛も満ちているはずです。
たとえばそれが成仏していない霊であったとしても・・・

純粋でゆるぎない表情の、まだ幼さすら残る青白い表情を見ると
その決意の強さに驚くものです。

 

 

 

引用元:http://nobunaga.biz/strange/first-time.html、http://reidou.way-nifty.com/1/2013/08/post-0670.html