サンサーラ速報❗️

『俺、ガッキーと×××したぜ』元彼に夜の羞恥事情をバラされ売られた芸能人・・

元彼に夜の恥ずかしいことをバラされた女性芸能人を紹介します。

「ガッキーのアレが…」「ミタパンの喘ぎ声は…」

 

新垣結衣の元カレ関ジャニ∞錦戸亮が暴露


出典;めはわるめ

日本を代表するモデルや女優である新垣結衣さん。

関ジャニ∞錦戸亮との恋愛が報道されました。

熱愛スクープが報じられたのは2013年3月です。きっかけはフジテレビ系ドラマ「全開ガール」と言われています。

お互いのマンションを行き来するなど、週刊誌やテレビが放送されていました。


出典;芸能タイムズ

このドラマの打ち上げに出席したドラマスタッフは「もともと2人は、2年前のドラマ『全開ガール』で共演したのですが、そのときから彼はガッキーのことを狙っていましたよ」

そして、交際後、錦戸亮は六本木や麻生界隈での会員制バーで…

『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』

などと得意げに吹聴していたと、一部マスコミに報じられました。

続きはコチラ↓↓

さらには、2014年4月には同棲も報道されたため、結婚説まで浮上しましたが結局別れたようです。

「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。

でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。

それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでした。

と話しており、錦戸に対して嫌な気持ちになったと思います。交際中に一般女性との噂も流れたんだとか。

ガッキーの歴代彼氏まとめ

新垣さんといえば、芸能界の中でもモテ女として有名ですが、まだ結婚はしていません。

しかしこんな可愛い人を世の中の男性が放っておくわけないですよね。

実は錦戸さん以外にも新垣さんと交際を噂された男性はたくさんいました!

小出恵介さん


出典;デイリースポーツ

2007年に恋愛映画「恋空」での共演や2006年にバラエティ番組「恋するハニカミ」で2人でデートをしたことがきっかけで、小出さんと付き合っているのではないかと噂されていました。

しかしその後、はっきりとした熱愛報道は出ていませんので、彼氏ではないでしょうね。

もし付き合っていたら新垣さんもあの強姦事件のようなことをされてしまったかもしれないので、進展がなくてよかったですねww

続きはコチラ↓↓

岡田将生さん


出典;ぱんだこ

岡田さんと新垣さんはドラマ「リーガル・ハイ」シリーズや「掟上今日子の備忘録」など、いくつかの作品で共演しています。

「掟上今日子の備忘録」の撮影後のインタビューでは、岡田さんが新垣さんを絶賛。

岡田さんは…

「このビジュアルをできる方はなかなかいない。すごく素敵で目が離せないので、3ヵ月間もこの姿を見させてもらえるなんて『ありがとうございます』って感じです」

リップサービスなのかもしれませんが、イケメンの岡田さんから見ても新垣さんは可愛いのでしょうね!

2人はプライベートでも仲がいいらしいので、熱愛疑惑の可能性も十分ありそうです。

三浦春馬さん


出典;アミューズ

2人は2007年に映画「恋空」で共演しています。

新垣さんは錦戸さんと破局後に、三浦さんと交際を開始したと言われています。

映画のインタビュー中でも仲は良さげでした。


出典;amie

周りからもお似合いと言われていましたが、三浦さんは別の女性と交際を開始してしまい、2人は破局してしまったようです。

続きはコチラ↓↓

堺雅人さん

「リーガル・ハイ」シリーズで新垣さんと共演した堺雅人さん。

新垣さんは堺さんのことを役者として尊敬しているそうで、恋愛に発展したのではないかと噂されていましたが、決定的な証拠はないようです。

綾野剛さん


出典;otoCoto

2人はドラマ「空飛ぶ広報室」、「S-最後の警官-」シリーズで共演しています。

新垣さんは、共演後から綾野さんからアプローチを受けていたそうです。

さらに2人は、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたことや美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなどの目撃談があがっており、交際していた可能性は高いみたいですね。

しかし綾野さんがしつこすぎたのか、ネットでは不仲説まで言われるようになっていたので、現在交際している可能性は低いようです。

前田敦子の元カレ山本裕典が暴露

前田さんは俳優の山本裕典さんと2009年からお付き合いをしていました。


出典;暇つぶしネタぶろぐ

しかし、山本裕典さんはキャバ嬢をお持ち帰りしたことがフライデーされ、話題になっていました。それは本人がばらしたわけではなく、キャバ嬢がSNSで流したことで明らかになりました。
明確な証拠であったため、山本裕典さんは正式に謝罪文を載せています。

続きはコチラ↓↓

AKB48に所属していた前田敦子さんは恋愛禁止の掟が厳密のため、この報道を機に別れたようです。山本さんはこれに懲りて芸能人に恋愛することは避けるようになったようです。

山本裕典さんもキャバクラで飲んでいる席で前田敦子さんとの交際を暴露しまくっていたようなので、キャバ嬢も山本裕典さんなら週刊誌に売ってもいいと思ったのかもしれません。

ミタパンの元カレ同期男性アナが暴露


出典;五郎丸とスポーツエンタメ情報

フジテレビの人気アナウンサーのミタパン。きっかけになったのは同局アナウンサーの木下康太郎アナウンサー。

口があまり堅くないらしく、

「三田アナウンサーの(あえぐ)声がかわいかった」

などを飲みの席で話していたそうです。

芸能人は有名で稼げる半面、プライベートに関しては筒抜けに近い形のようですね。

今はSNSも発達し、いたるところで芸能人が○○にいた、等の投稿も見られます。

節度ある行動が求められますね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/former-him-shame/