サンサーラ速報❗️

ウケる・・【シュール&面白い話】カップルの別れ話をLINEが救う!男と女のLINE事情にお母さんも参加w

若い男女間のやり取りでは欠かせないツール「LINE

そんなLINEのやり取りではシュールなものから面白すぎるものまでありました!

便利なツール「LINE」

LINEはスマートフォンアプリを中心に無料でチャット(トーク)や通話を利用でき、
ゲームや音楽など関連サービスも楽しめるコミュニケーションツールです。

インターネットサービス企業のLINE株式会社(旧名:NHN Japan株式会社)が運営しており、2016年7月には東京およびニューヨークで同時上場を果たしています。

2011年6月のサービス開始以来、ユーザーはうなぎ登りに増え続け、いまや日本人の2人に1人が利用していると言われるLINE。

もはやコミュニケーションに欠かせないツールであり、これから始めようという人もまだまだ多い状況です。

若者が多く利用する中、面白いやり取りがピックアップされ、話題となっています。

LINEを使った男女の会話

いろんな人が使っているLINEですが、特に若い男女間のやりとりでは欠かせないツールになっているようです。

そんなLINEで交わされた内容には、シュールなものから面白すぎるものまで!あるんです。

一体どんな内容なのでしょうか?

1.before・after

引用:https://twitter.com/lineomoro/status/423148012135669760

気持ちが冷めてしまうと、メッセージ内容も素っ気なくなりますよね。何だかちょっと切ないです。

続きはコチラ↓↓

2.彼氏からの忠告

引用:https://twitter.com/lineomoro/status/423143241215516673

自分の彼女を客観視できる彼氏は、ある意味素敵です。

続きはコチラ↓↓

3.送信相手は確認必須

引用:https://twitter.com/lineomoro/status/423142276475281408

これ、想像するとかなり面白いですよね。リビングで顔を合わせた時の気まずさって・・・。(笑)

送信する相手は、よく確認しましょうね。

続きはコチラ↓↓

4.名前が・・・

引用:https://twitter.com/I_I_ICHICO/status/526321329897611265

マイなのにメグ…怪しすぎる(笑)ラインのアカウントを乗っ取られてしまったのでしょうか?

続きはコチラ↓↓

5.LINEが別れ話を妨害!

引用:Twitter

話してて感情的になって、心から思ってもないことを言ってしまうことって若い時ほど多いですよね。

LINEのナイスセーブ!で仲直りできて良かったですよね。(笑)

続きはコチラ↓↓

6.勇気を出して告白したら

出典:NAVERまとめ

縦読みで「ころすぞ」、これを先に考えてたことがすごい(笑)

続きはコチラ↓↓

7.解放感

出典:NAVERまとめ

「彼氏」「彼女」のくくりって何でしょうね。(笑)無理して付き合った結果の解放感?

続きはコチラ↓↓

8.偶然の産物

引用:https://twitter.com/line_nozoki/status/372420054463168512

間違ったことで告白できちゃってうまくいって、ちょっとホッコリです。

続きはコチラ↓↓

9.ほんと的確!

引用:https://twitter.com/line_nozoki/status/372418191634358272

あまり(汗)を多用しすぎてもダメなんですね。(笑)

続きはコチラ↓↓

10.スペック違い

引用:https://twitter.com/line_nozoki/status/372705697407856640

出逢い厨もびっくり(笑)

続きはコチラ↓↓

11.夫婦

引用:https://twitter.com/shin5mt/status/519993380512595968

うん、夫婦ってこれくらいの距離感の方が長続きするような気がします。(笑)

続きはコチラ↓↓

12.夫婦・続き

引用:https://twitter.com/shin5mt/status/519994757947215874

ここまでくると、ちょっと旦那さんに同情しちゃう。(笑)

続きはコチラ↓↓

13.女子が誤送信

引用:https://twitter.com/lineomoro/status/423153272015179778

彼氏に送るつもりのメッセージがお母さんへ・・・。お母さんの名言「着たまま犯しなさい。」に吹きました。(笑)

続きはコチラ↓↓

14.迷惑メール撃退法法

引用:https://twitter.com/lineomoro/status/423152700344127488

ここまでやれば、もう2度と連絡は来ないでしょうね。

続きはコチラ↓↓

15.関係性の違い

早く別れるカップルのLINE
女「心霊番組観てたから怖くて寝れない(´;Д;`)」
男「寝れるまで通話してあげるよ♡」

長く続くカップルのLINE
女「心霊番組怖くて寝れないんだけど」
男「お前のすっぴんの方が何百倍も怖い」
女「死ね」

 

引用:https://twitter.com/bacapple_line/status/600429765040832513

付き合いたての時は早く別れるカップルと言われるような会話になりがちです。長く続くということは何でも思ったことを言い合える関係になれればいいのですね。

ネットの反応

「面白いwwww」

「迷惑メールはブロックでいいと思う」

「縦読みすげぇ、今度使お」

「別れてすぐ態度変わるやついるわぁ…」

いかがでしたか?くれぐれも送信相手を間違えないように、上手にLINEを活用してくださいね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/line-conversation/