さすが海老蔵・・・遊び人として有名だった市川海老蔵が亡き妻、小林麻央を選んだ本当の理由。

未分類

ネットの噂は本当か?

ネットではこのように「借金を肩代わりしてくれるから」、「麻央さんは処女だから」の2つの理由があると言われていますが、実際には海老蔵さんの本能とお家柄にあるようです。

男性は付き合う女性と結婚する女性はタイプが違うとよく聞きます。

確かに今までお付き合いされた女性はグラマラスで派手、女の色気がムンムンって感じな方が多かったのですが、麻央さんにはその派手さはなく真面目でおしとやかなタイプです。

海老蔵さんは自分がスキャンダラスなので結婚相手は真面目で浮ついた噂のない女性を選んだのでは?とも予想される。

今までの米倉涼子やサトエリは派手だし男ウケもするがどちらかと言うと家庭的ではなく、男性からの誘惑が多そうなだけに、もしかしたら浮気だってするのかもしれない。

その点、麻央さんは家庭的で一筋、浮気とは無縁のような雰囲気の女性である。そんな女性を海老蔵さんは本能で探し当てたようです。

ネットではいい加減な噂が流れていますが、お家柄とか云々じゃなくただ単に海老蔵さんは麻央さんの事が大好きなのですね。色んな女性を見てきた中でも今までで一番好きになったのが麻央さんだっただけのようです。

やはり一番の理由は海老蔵さんが麻央さんの事を大好きだったのです。妻として選ぶ理由にこれ以上はないですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ebizo-mao/