すごっ…秋ドラマは豪華女優陣から目が離せない!

芸能小泉今日子 監獄のお姫さま, 秋のドラマ, 篠原涼子, 菅野美穂

「ドクターX~」の大ヒットで「高視聴率女優」と呼ばれる米倉。

「『ドクターX』はファミリー感が強くて、戻れば絶対に温かく迎えてくれるチーム。不安はあるけど、もう一度『最後のつもりでやろうか!』と思いました。みんなで力を合わせ、また“新しい大門未知子シリーズ”を作り上げていきたいです」と意気込み。

「とにかく楽しみにしていてください。私、失敗しないので。I never fail!……な~んて(笑い)」と“未知子節”でアピール。

大門未知子帰ってくるー!!!! うれしい

ドクターX続編のお知らせようやく来たよ〜ヽ(;▽;)ノ ずっと待ってた!!!!! 米倉涼子さん演じる大門未知子が死ぬほど好き…..楽しみだな〜 >RT

10月からドクターX5始まるとかマジ嬉しい また大門未知子に会えるって考えただけで泣きそう!!笑

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150102579243805401?&page=1