サンサーラ速報❗️

また話題!これは酷い・・錦織圭の彼女「観月あこ」の過去のスキャンダルが・・杉良太郎も敵に・・・

錦織圭選手の彼女として有名なモデルの観月あこさん。それに付随して、観月あこさんの
過去のスキャンダルについても報じられています。錦織圭選手との交際に周囲は反対の声も…

 

錦織圭の彼女「観月あこ」さんのプロフィール

名前:観月あこ(みづきあこ)
出身地:富山県
生年月日:1991年10月20日
星座:てんびん座
身長:166cm
血液型:A型
スリーサイズ:B80/W61/H88
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ
職業:モデル

富山出身の観月あこさんは、富山美少女図鑑などに取り上げられたことから、
モデルとして活動を開始します。

高校卒業後に上京し、芸能事務所に所属し、本格的なプロモデルとしてのキャリアが始まります。

以降は、神戸コレクション・東京コレクション・東京ランウェイなどにも出演しています。観月あこさんは、高校卒業後からこれまでに3つの芸能事務所に所属し、芸名も度々変えてきています

芸能事務所は、2010年のデビュー時から、アサヒエンターテインメント→エイベックス・マネジメント→番ジーヒーローズクラブ(2016年現在)。

芸名についても、山内舞→立花舞→観月あこと3度の改名もしています。観月あこさんは、以前、立花舞さんという名義で、モデルとして活動をしていました。

かつてエイベックスマネージメントに所属をし、2012年「東京俳優市場」と言う舞台で役者デビューをしました。

ついで翌年「東京ランウエイ」、「神戸コレクション」、「東京コレクション」と言ったファッションショーにモデルとして出演しました。

バラエティでは「ロンハー」に出演、「ファッションモデル171人がリアルに付き合いたい芸人スペシャル」にも出演しました。

交際は順調?続きはコチラ↓↓

交際は順調の様子

「昨年11月28日、錦織選手は先輩である添田豪選手(32)の結婚式に出席するためハワイ・ホノルルへと出かけました。そこになんと、恋人の観月あこさん(25)も“同伴”していたのです。

そんな大切な場に招くなんて“妻同然”と公言しているようなもの。交際から1年以上たちますが、2人の仲は急展開を迎えているようです」

30日の挙式当日まで2日間、錦織と観月はゆっくりとデートを楽しんだようだ。

「市内にあるパンケーキで有名な店『Bogart’s Cafe』では、2人の仲睦まじい姿が目撃されています。また共通の趣味であるショッピングも満喫したと聞いています」

そんな“婚前旅行”を楽しんだ錦織は観月を連れて、12月10日にロサンゼルスへ。マイケル・チャンコーチ(44)のもとで体力づくりに励んでいたというが、そこでさらに“驚きの光景”が目撃されていた。

観月さんの左手薬指に、指輪がキラリと光っていたそうなんです。もちろんコーチたちの目に止まり、『2人はついに結婚するの?』と話題に。どうやら錦織さんからのプレゼントみたいで、『単なるガールフレンドからグレードアップしたみたい』と、周囲でもささやかれています。

観月あこさんのスキャンダル、続きはコチラ↓↓

観月あこさんの噂、過去のスキャンダル

『週刊女性』が’13年10月1日号でスクープした「Kis-My-Ft2玉森裕太 合鍵通い愛撮った!」と題する記事がありました。人気アイドルである玉森の自宅マンションへ、頻繁に通う美女との熱愛をツーショット写真と共に報じた。

「写真を撮ったとき、観月さんは2、3日おきには玉森のマンションに通っていました。しかも、彼女は合鍵を持っていて、必ずといっていいほど先に彼の部屋に入っていて、玉森の帰りを待っているんです。

ある日なんかは、観月が入った10分後に玉森がちょうど帰ってくるなんてこともありました。とにかく、玉森が彼女にゾッコンという印象でしたよ」

しかしこの恋は長続きしなかった。報道が出てすぐ、玉森が突然、別れを切り出していたのだ。

「何でも玉森くんの事務所から“絶対に別れろ”って言われたみたいで、彼は涙ながらに“どうしようもないことなんだ、本当にごめん”って、あこちゃんに謝ったみたいです。

恋人も仕事も失い、失意のどん底の彼女は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したんです。後日、玉森くんと仲のいいジャニーズの人から聞いたんですけど、彼が女の子に合鍵を渡したのは後にも先にも、あこちゃんだけだって話していたみたいですよ」

観月あこさんも玉森くんとはかなり本気の恋愛だったと意見もあり、改名理由も玉森くんとの破局の影響があったからという側面も考えられますね。

さらに・・続きはコチラ↓↓

杉良太郎さんのセクハラを告発した女優

2014年に俳優の杉良太郎さんのセクハラ疑惑が報じられました。

被害を告白しているのは色白でお嬢様タイプの22歳の相沢あんな(仮名)。

杉良太郎さんが開いた杉良太郎演劇塾において、そのセクハラ疑惑が起こっています。無理やりキスするなどの過激なセクハラもされていたそうですが、実はこの仮名の相沢あんなさんというのが、観月あこさんであることが週刊文春で報じられています。

年齢的にも色白のお嬢様タイプということも確かにマッチしていますね。

14年5月、俳優で歌手の杉良太郎が新人女優に対して“セクハラ演技指導”をした、という記事が一部で報じられたが、その当事者で“告発”したのが観月。

しかし、このことで逆に窮地に陥ったのが、観月あこさんの方でした。

「杉のバックは強力で、“芸能界のドン”ことバーニングプロ・周防郁雄社長が面倒を見ていて、おかげで妻の伍代夏子はろくにヒット曲もないのに紅白の常連。

杉夫妻は大手レコード会社・エイベックスと業務提携しているが、エイベックスの松浦勝人社長は尊敬する人として杉の名前を挙げるほど心酔している。

そのため、バーニング・エイベックスともに杉のスキャンダルには過敏になり、同誌が発売される数日前から、『あの女はとにかくヤバイ!』『後々面倒になるから、後追いしないほうがいい』など“圧力”をかけ、杉を守った」

事実、その後は2番目の事務所であるエイベックス・マネジメントも退社していますので、かなり真実味があります。

この件に関しては、完全に被害者側であるように見えますが、やはり芸能界は闇が深いです。

これに対して周囲は、続きはコチラ↓↓

錦織圭選手との交際に周囲は反対の声も

錦織圭選手とのお付き合いが続いている観月あこさんですが、あまり周囲には祝福されてはいないようです。

その原因は、観月あこさんと錦織圭選手の付き合い方です。

去年(2015年)のUSオープンは前年準優勝という成績だったために期待されたが、よもやの1回戦敗退で、その原因が観月にあると先のテニス関係者がいっています。

2人は交際して間もない頃だったが、錦織が練習をサボるようになりホテルに籠もりきりになったという。

「圭も若いから仕方ないけど、スタミナだって消耗するだろうし、よもやのデキ婚なんてことになったら目も当てられません」

マイケル・チャンコーチからも。

観月は片時も錦織の側を離れず、周囲には猛烈に“彼女アピール”。
そのため、錦織のコーチをつとめるマイケル・チャン氏は「いまは女にうつつをぬかしている場合か!」と激怒したとか。
同誌の記者がチャン氏を直撃すると「彼がどのような女性と交際しようと、それは彼の選択です」と険しい表情だったというのだ。

ただ、この件についても錦織圭選手の選択でもありますので一概に観月あこさんだけが悪いわけでもないと思いますが、大事な時期の錦織圭選手なのでテニスを優先させるように支えてほしくもあります。

錦織と交際後も悪い噂が絶えないのは性格のせい…

こちらの写真が回ったことにより、一緒にいる人の見た目から関東連合と付き合いがあるのでは?というデマも回りましたが、モデルとしてそこまで有名ではなかった彼女がここまで成り上がったのには、男性を魅了する気配りが理由だったのだとか…

その結果、玉森裕太も落としているし、杉良太郎にも手を出されているし、写真からわかるように、交友関係の殆どは男性という噂もあります。

また錦織が伊達公子と一緒に練習しているときにも伊達公子に挨拶はなく、移動中も後部座席でスマホをいじっているだけだったのだとか…

モデル業界も上下関係があると思うのですが他の業界はお構いなしなのでしょうか?

2017年6月1日の「全仏オープン」では錦織の関係者席に入ろうとしたところ錦織の外国人マネージャーに断られ一般席に追いやられたからか、試合中にはスマホをいじったり、更にはあくびまでして試合には興味がないような仕草が出ています。

これではスポーツマンの錦織目当てではなく、お金持ちの錦織目当てだったと思われても仕方ないですよね…

松岡修造や錦織の父の反応も最悪…?続きはコチラ↓↓

松岡修造や錦織の父の反応も最悪…?

彼女が応援に来た2017年の「全仏オープン」では錦織らしくない事件が勃発しました。

なんと試合内容に納得が行かず、ラケットを地面に叩きつけて折ってしまったのです。

これには錦織の師匠でもある松岡修造

「よくないですね。錦織選手らしくない」

結果「全仏オープン」では準々決勝で敗退してしまい、

「このままのメンタルだとグランドスラム制覇はありえないです」

と断言するほどにしこりに対して厳しいコメントをしていました。

これをひとえに彼女のせいというわけでは無いですが、彼女と付き合う前はこんなことあり得なかったでしょう。

また、同大会の関係者席に夫婦で座っていた錦織の父は彼女についてインタビューされると

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

辛辣なコメント

関係者席に入ろうとした彼女が止められた際にも無視するほどだったのだとか…

観月あこは錦織とその他交友関係のある人間以外からの評価がかなり悪いことがわかりますね。

どんな結果であれ錦織が日本テニス界の代表としてこれ以上悪くならないように、いい関係であってくれることを願いましょう。

ネットの反応

錦織圭との熱愛報じられた観月あこ 過去に玉森裕太と交際していた  http://news.livedoor.com/article/detail/10398394/ 

なるほどね。
相手の売名だな。

 

観月あこさんには、なかなか厳しい声が多いです。ツアー帯同中などはもう少し錦織圭選手をよりよくサポートする姿勢を見せてほしいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nishikori-girlfriend/