サンサーラ速報❗️

【病院にいた小鳥の名前が「すなぎも」】ペットが巻き起こした珍エピソード10選

これ、ありなの・・・?

1. とっても美味しそうなお名前ですね・・・

動物病院にいますが、「ぼんじり」と「すなぎも」という名前の小鳥の患者が来ています。

 

2. 誰に聞いてもこの反応

続きはコチラ↓↓


3. 病院に連れ込むのはダメ

夜勤の見回りするやん?患者さんの部屋の戸棚からガッサガッサ音するやん?腰抜かして先輩呼ぶやん?先輩と決死の思いで戸棚開けるやん?ハムスターいるやん?ケージに入ったハムスターいるやん?
ハ ム ス タ ー い る や ん ?

 

4. 気遣いのできる子

猫があまりに鳴いて呼ぶので、飯かな…とついて行ってみたら、リビングのエアコンの直風が当たる所に案内された。どうやら「ここ、超涼しいよ!涼しいポイントだよ!」と教えたかったらしい。ええコや…

 
続きはコチラ↓↓ 


5. 父、猫にフラれる

父「お父さんのこと好き?」 猫「…」 父「お父さんのこと好き?」 猫「…」 父「…お父さんのこと嫌い?」 猫「にゃー!」 母兄私「おおおおお!!」

 

6. ゲームクリアを阻止されるも可愛いから怒れない


7. 私をデカい猫だと思ってる

社用車乗ろうとしたらボンネットのど真ん中で猫が寝てて、(どいてくれないかな……)と思いながら見てたら猫が「ん? お前も寝るか?」みたいな感じで少し右に寄った。そうじゃねえよ。

 

8. 鳥に飛びかかろうとしたのかな?


9. 母性本能が止まらない

母犬にカピバラさん渡したら、咥えて、仔わんこの中に入れたんだけどwwww仔わんこと思ったの!!?え!!?可愛いんだけど!!!( ; ; )

 

10. 最愛のパートナたる所以

飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそういう一所懸命なお莫迦さは凄く愛しい。

 

引用元:https://curazy.com/archives/135921