サンサーラ速報❗️

紗栄子の子供の現在。長男はダルビッシュにそっくりだが・・「DNA鑑定した方がいいでしょ」の声多数

モデルや女優で活躍中の紗栄子の子供が話題になっています。

長男はダルビッシュにそっくりだが・・・

紗栄子の2人の子供

長男の蓮くん

小さい頃から目鼻立ちがキリッとしていて、とてもダルビッシュ似ですね!

ネットでも。

などと女性ファンが多い様です。

将来はダルビッシュ選手のようにイケメンになるのではないでしょうか!

そして気になる次男の塁くんはというと…

画像がコチラ↓↓

次男の塁くん

ほっぺたがふっくらして可愛いですね。

そんな塁くんは難病を患っていたようですが、現在は手術をして無事に治ったそうです。

本当によかったですね。

そんな塁くんには、ある噂がありベビーシッターの子と写真をみた人が

とネットで話題になっています。

ベビーシッターの子では!?

※証拠画像はこちら

紗栄子と映る塁くん

こちらがベビーシッター

角度が原因かは分かりませんがほとんどの人が似ていると言うのも無理はありません。

だって激似ですもんね!!

その他にも、ベビーシッターと次男の画像を見た人から

と、疑惑の声が多数よせられています。

続きはコチラ↓↓

どうしてここまでダルビッシュの子供じゃないとの疑惑の声が多数あったかと言うと

ダルビッシュ選手も

と次男のDNA鑑定を紗栄子に要求しましたが、

紗栄子が鑑定を拒否したので、次男がダルビッシュの子供じゃない疑惑が強くなったそうです。

潔白だったらDNA鑑定したほうが紗栄子のためなんでしょうけど、そこはデリケートな問題ですね。。

ベビーシッターと塁くん

そして問題なのが養育費!

離婚時にダルビッシュ側が紗栄子に提示した月々の養育費額は月100万円

しかしながら紗栄子側は月1,000万円もの金額を求め、交渉は泥沼化していました。

ちょうどダルビッシュがアメリカメジャーリーグ・テキサスレンジャーズと

5年7,500万ドル(約56億円)の大型契約をすると噂されていた時期ですから、

何としてでも養育費を吊り上げようとしていたようですね。。

しかしながら、この信じられないレベルの養育費が話題になると

などの批判がネットを中心に噴出し、

結局は、慰謝料なしの月200万円の養育費で落ち着いたようです。

ただ、年にすると2,400万円、二人が成人するまでと考えると4億になります。

ネットで叩かれても仕方がないきもしますね。

紗栄子だけでなく芸能界は怖いですね…

 

引用元:https://vipper-trendy.net/saeko-son/