【幻の最終回】クレヨンしんちゃん作者事故死から9年…誰も知らない22年後の物語に涙が止まらない

感動, 物語, 話題, 驚きクレヨンしんちゃん, 感動,

渋々、手を洗いに行った。これも何度目の光景だろうか。

行動が全く進歩しない妹に、少しばかり不安を感じる。
これじゃ、嫁の貰い手もないだろうな。

15 :◆YAe/qNQv0cvW:2014/08/14(木)22:12:36 ID:1O7mcjVGu
「いっただっきま~す!」

「いただきます」

今のテーブルを二人で囲み、晩御飯を食べ始める。
普段着に着替えたひまわりは、一心不乱にシチューを食べていた。

「――うん!さすがお兄ちゃん!すっごくおいしい!」

「ありがと。……それより、会社はどうだ?」

「会社?……う~ん、あんまり面白くないかも……」

「そりゃそうだ。会社ってのは、面白くもないところだ。

面白くないことをするから、お金を貰ってる。基本だぞ?」

「そうなんだけどね……なんていうか、つまんないの。

会社の業績はまあまあなんだけど、先輩に面倒なオバハンがいてね。

 

 

 

↓次ページへつづく↓