サンサーラ速報❗️

【注目】可愛すぎるフィギュアスケーター本田真凛!私服やインスタも可愛いと話題、詳しく紹介。兄弟との写真も!

可愛すぎるフィギュアスケーターとして最近話題になっている本田真凛さん。

スケートの技術も凄すぎますが、私生活も予想外の可愛さでした!!

本田真凛・プロフィール

 

本名:本田 真凛(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日
出身地:京都府
職業:学生、フィギュアスケーター
身長:161cm
事務所:オスカープロモーション

本田さんがスケートを始めたのは2歳のとき。

小学生になってもスケートは精力的にやっていたそうですが、その他にもアイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ、絵画教室を掛け持ちしていたようです。

小学生でこんなに様々な習い事をしているのはすごいですよね!

その後2010年に、新設開校した関西大学初等部への編入を機に、スケートに絞ったそうです。

そして2011年の全日本ノービス選手権(ノービスB)に初出場で2位。

持ち前の運動神経と努力が実を結び、2016年アジアフィギュア杯のジュニアクラスで優勝を果たしました。

続きはコチラ↓↓


出典;Number Web

アジアの中のジュニアクラスでトップですから、今後の将来が期待されますよね!

本田さんのスケートの魅力は、表現力だそうで、元日本代表の高橋大輔さんは…

ちょっとした体の動かし方が色っぽさがある
雰囲気とか、魅力的な目を引くものを持っている

と評していました。

そんな本田さんですが、最近はスケートだけでなく、テレビやCMの出演も増え、「可愛すぎるフィギュアスケーター」として話題になっています。

今回は本田さんの私服インスタをまとめてました!

本田真凛の私服とは?続きはコチラ↓↓

本田真凛の私服とは?


出典;daily.co.jp

最近ネットでは本田さんの私服が可愛すぎると話題になっています。

本田さんは現在16歳ですが、私服は年齢以上に大人っぽく見えるそうです!

そんな本田さんの私服がこちら!

 

確かに大人っぽいですね!

16歳には見えないですし、おしゃれでかわいいですね。

学校でも相当モテるのではないでしょうか?

インスタも可愛すぎた!続きはコチラ↓↓

インスタも可愛すぎた!

 

私服がおしゃれでかわいい本田さんですが、最近は若者の間で大流行中の「Instagram」にハマっているそうで、かわいい写真をたくさんUPしていました。

本田さんの可愛すぎるインスタ写真がこちら!

 

こちらも可愛すぎますね!

高橋大輔さんであったり、羽生結弦さんとの写真もあったので、フィギュアスケートの仲間も多いようですね。

兄弟との写真も!続きはコチラ↓↓

兄弟との写真は?

本田真凛さんといえば、兄である長男の太一さんも、スケートで全日本の強化指定選手ですし、妹の三女の望結さんは、子役として有名で、女優とスケーターの両立をしています。

さらに妹の四女の紗来さんも望結さんと同じで、芸能活動を始め、スケートとの両立を目指してるそう。

完全なスケート一家で、みんなそれぞれが全国大会の表彰台に上がってしまうくらいのレベルですからすごいですよね!

そんな家族の写真もネットにUPされていました。

 

姉妹みんなが可愛すぎますね!

さらにお兄さんの太一さんも入れた兄弟の画像がこちら!


出典;星々の煌めき

今後も兄弟みんなの活躍に期待ですね!

ネットの反応

・妹さんのほうでお願いします

・可愛すぎwwwwww

・素直にかわいい

・かわいいなぁ お付き合いしたいです

・可愛いとは思わないが、妙な色気があるよ
出典;NEWSまとめもりー

今後の本田さんのフィギュアの活躍と見た目の変化にはますます期待してしまいますね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/honda-marin/