「ヤバ!!」SDN48のなちゅが22㎏の減量に成功して激カワだと話題!!!!

未分類

その画像がこちら。うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
もはや誰だかわかんねええええええええええええ!!!!!!!!!!!

sdn_nachu11

 

さきほどのコワモテ女性はどこへやら…めちゃくちゃモテそうな可愛らしい女の子しか写っていない。これはにわかに信じ難い一枚だ…。

確かにうっすら面影は残るものの、以前の姿を知らなければ全く想像もつかない。
このビフォーアフターはSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!

CTSwZTwUwAALkLa

 

痩せたせいなのか、なんだか髪の毛のハリまで変わった様子。この変貌には唖然としてしまうばかりだ。これならばAKB48系のアイドルグループにいたというのも納得だ。

ダイエットに挑戦中の女性の皆さんは、ぜひこのなちゅの姿を見て意識を高めていってほしい。

1210103top
 
 
 
↓なちゅのダイエット法は次ページ↓