高校生カップルがカラオケでドの過ぎたイチャイチャ行為。店にバレて最悪の事態に・・・

未分類

「見逃してください」と謝り続ける高校生カップル

それでも、謝り続け「見逃してください」と高校生は言います。

ですが、清水さんは動じません。

「なんで?見逃す理由が見つからない。君たちは未成年で自分で責任が取れないの。 しでかしたことの尻拭いを別の誰かにしてもらわなきゃいけないのよ。早く選んで。」

それでも謝り続ける高校生。

「高校3年生で進学も決まってる、でも私立だから学校にバレたら退学になってしまう見逃してほしい。」

というようなことを訴えます。

「退学になる、まずいことになるって分かっててやったんでしょう?で、実際まずいことになったら見逃せなんて虫が良すぎない?・・・ねぇ?」

正論をいう清水さんに、ついに高校生は黙ってしまいます。

ついに清水さんは、

「時間がもったいない、警察呼ぶね。」

と、受話器の番号プッシュし始めました。押し終わる前に、ようやく彼女の方が言います。

「・・・●●にします。」続きはコチラ↓↓