サンサーラ速報❗️

【笑ってストレス解消!!】センスありすぎ!!学校のテストで起こったおもしろ珍解答集

子供ならではの発想が秀逸すぎる『おもしろ珍解答集』。

周りに人がいる場合は笑いすぎにご注意ください(笑)

子供ならではのセンスをご堪能ください

 

1.よほど辛いことが・・・

 

2.カラーにして

 

3.山手線?

 

 

 

4.間違いなく変態

 

5.手を出してはいけませんね

 

6.モーグルの選手だったんでしょうか

 

7.よっぽど怖かったんですね

 

 

↓次ページへつづく↓

8.朝揚げたての唐揚げに愛情を感じます

 

9.王のお言葉

 

10.マジで!いたって真剣ですから!

 

11.頑張って働かなきゃ

 

 

12.呼ばれていたでしょう

 

13.2時間ドラマですね

 

14.市外局番は074です

 

15.先生は神

 

 

↓次ページへつづく↓

20.終~了~

 

ヤバイ…腹筋が痛い(笑)

 

 

驚くほどにセンスが秀逸すぎます・・・

子供たちにはこのまま素直な心とユーモアを忘れず、真っすぐに育っていってほしいですね(笑)

 

 

↓次ページへつづく↓

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

現代っ子ならではの答えですね。

意味は合ってるので三角にしてあげてください!

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

四角の解答欄にイラストを書く勇者(笑)

この生徒の20年後は漫画家でしょう。

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

人の簡単なイラストが微妙に胸をはっているのが素晴らしいです。

腕の角度をいい絶妙ですね。

次の問題の「休暇」は書けているのがさらに笑える。

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

2はうけを狙った答えでしょうか。

1はまじかもしれません。

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

これは、正解でしょう。カレーとよく合うのは「ナン」です。

問題が悪い(笑)

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

お父さん、お母さんに何度も連れていってもらってるのがよく分かる回答。

ファインプレーですね。

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

思わず先生もナイスとコメント!を書いてしまったけど

○にはさせてもらえず。←当然

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

問題:私は東京に住んでいる。

回答:私は江戸に住んでいる。

過去する場所を間違えちゃったね・・。

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

これわからなかったら私もやってしまいそうです笑

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

問題がわからず最後のかけに出たか?!

「次は答えを期待しています」って。。

優しい先生ですね。

私の学生時代なら保護者と一緒に呼び出されてたかも。

出典:【笑い】テストの珍回答・迷回答集

間違いではないけど・・

 

出典:matome.naver.jp

キテレツ大百科のコロ助ですね。

先生もコメントに顔文字て笑

出典:twitter.com

小学3年生の答えらしいです。子供かわいい笑

 

↓次ページへつづく↓

出典:twitter.com

豊富な資金力を持つジャニーズなら可能かもしれません。

出典:fundo.jp

正解なのか笑

未来では食べれるダンボールができるかもよ?!

出典:fundo.jp

先生いじりの回答は面白い。

出典:diftion.com

これは問題の矢印の場所が悪い。正解にしてあげて

出典:matome.naver.jp

プロレス好き?

出典:matome.naver.jp

音じゃなくて味ね。

 

 

↓次ページへつづく↓

出典:danshihack.com

発想が素晴らしい。

出典:girlschannel.net

どんな洗濯だよ!

出典:girlschannel.net

ちゃんと問題読んでね。

出典:girlschannel.net

戦闘の漢字の方が難しいだろ笑

ドラゴンボールの孫悟飯?

出典:biglobe.ne.jp

おじいさんがおじいさんを食べる?!

出典:coffeewriter.com

消臭元ね。

家のトイレに置いてあるんでしょう。

出典:coffeewriter.com

相当な熱い気持ちが伝わります。

 

 

↓次ページへつづく↓

出典:twitter.com

先生お怒り笑

出典:twitter.com

これは確信犯。先生に呼び出されてもおかしくないレベル

出典:twitter.com

弟またやったのか!

出典:twitter.com

子供って純情。

出典:matome.naver.jp

先生ノリノリ笑。きっと漫画を読んでいるのでしょう。

出典:matome.naver.jp

最近の先生の回答はイラスト付きでコメントしてくれる

ので嬉しいですね。

出典:twitter.com

これは珍回答とは違いますが、問題を考えた先生が素晴らしい。生徒への感動の

贈る言葉ですね。

↓次ページへつづく↓

 

 

出典:matome.naver

これ見た瞬間、吉田戦車の「伝染るんです。」に収録されている

「新しい字を発明しました」を思い出しました。

興味ある方はぐぐってください。

出典:twitter.com

正解ですけどね。商品名だから不正解?!

出典:twitter.com

これは狙った感があるね。最近の小学生は面白い。

でも丸にする先生も素晴らしい。

 

 

↓次ページへつづく↓

出典:matome.naver.jp

難しすぎるだろ!

出典:matome.naver.jp

確信犯的回答。

こういうのが増える気がする・・

出典:matome.naver.jp

感動シリーズ。

「卒業おめでとう」

こんな先生から学びたい。

出典:matome.naver.jp

最近の先生はノリがいいですね。

出典:dino-tail.blog

こどもちゃれんじをやってる娘さんの回答。

こういうのを見ると子供ってほんとに可愛いですね。

私も花丸をつけちゃうかも。

出典:blogs.yahoo.co.jp

どんなプレゼントだよ!

 

 

↓次ページへつづく↓

出典:goodstandard

1位、2位、3位!確かに表彰台に見える。

出典:blogs.yahoo.co.jp

めちゃくちゃ知ってるんでしょう!正解にしてあげて。

出典:pitcrewich.exblog.jp

この子の家の近くの公園にはシーサーがいるのでは。

 出典:twitter.com

ベジタリアンの家庭では?!

出典:twitter.com

毎日火曜日?!火曜日に特別な思い入れがあるのかな。

出典:twitter.com

紅茶と以降は惜しいですね。

出典:twitter.com

新しい漢字を発明した子供に拍手。

出典:twitter.com

この子は将来芸術の分野に進んで欲しいです。

幸運のお守り・・不幸になりそう笑

出典:twipple.jp

by店・・何を売っているのだろうか。

出典:twitter.com

「牛そで」いくらで売っているのか。気になる。。

出典:twitter.com

これも正解でも良いシリーズですね。

先生も一瞬丸にしかけています笑

 

 

 

 

引用元::http://m-plus.club/archives/85、http://geinou-jyouhou.com/post-2956/