サンサーラ速報❗️

ノンスタイル・井上が人生を棒に振る!当て逃げで書類送検…今後の復帰はもう無理?

お笑いコンビ『NON STYLE』
その井上裕介さんが車で当て逃げをしたと話題になりましたが、書類送検となりまいた。

今後、仕事復帰はもう無理?

ノンスタイル・井上が書類送検

乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま走り去ったとして、警視庁は1日にも、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(救護義務違反など)の疑いで書類送検することが捜査関係者への取材でわかった。

警視庁によると、井上さんは昨年12月11日夜、東京都世田谷区の都道で車を運転していたところ、タクシーとぶつかり、そのまま走り去った疑いがある。タクシーの男性運転手は首や腰にけがをした。井上さんは容疑を認めているという。

ノンスタイル井上の現在はコチラ↓↓

ノンスタイル井上の現在

ノンスタイル井上は現在自宅謹慎中。相方のノンスタイル石田が状況を語りました。

「あの一件から会ってないですけど、連絡は取っています。家にずっといるみたいで、後輩たちがご飯の世話をしてくれているようです。復帰の時期は、僕も詳しいことは聞いてないですけど、井上の報告を待っている状況です」

と明かした。

書類送検された後は、検察庁で起訴にするか不起訴にするかを決定され、決定までに2~3か月かかります。

復帰について所属事務所は「正式に書類送検されてから協議したい」としているが、関係者は「早くて3月ごろで、テレビではなく劇場の仕事からになるのでは」としています。

井上の愛車が凄い

ノンスタイル・の井上裕介さんが当て逃げをしたことで、相手側に全治2週間のけがを負わせたことで話題となっていますが、それ以上に井上さんの愛車が話題となっています。

■ノンスタイル・の井上裕介さんの愛車画像

確かにこれで当て逃げされたら腹が立つかもしれません。

事件の概要はコチラ↓↓

事件の概要

人気お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さんが、12月11日の夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

井上は走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去ったというのです。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けていたそうです。

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたと言います。安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

警察に言わなかった驚愕の理由

最近では、ブサイクキャラとして女子高生などに絶大の人気のある井上。

どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?まだ、事故当時に警察に連絡していたほうが、こんな騒ぎにならなかったと思いますけど…

「タクシーの前に入ろうとしてぶつかった。何かに当たったかもしれないとは思ったが、後ろにいたタクシーの運転手が降りてくることもなかったので、接触時は事故だという認識はなかった」

井上はこのように話し、容疑を認めているといいます。

事故当時、警察に通報しなかった理由を・・続きはコチラ↓↓

しかし、事故当時、警察に通報しなかった理由を

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」

そう話しているというのです。これは事故だと思わなかったというのと矛盾してますよね。よく分かんないです。てか、考え方がガキです…馬鹿なのかな…

逮捕されるかは被害者次第ですが、井上が容疑を認めていることから免れる可能性が高いみたいですね。

芸能活動を当面自粛

井上は所属事務所を通して、

「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意を持って対応してまいりたいと考えております」

というコメントを出しました。

また、飲酒はしていなかったそうです。そのうえで、今後、事故の対応や被害者への謝罪を行い、テレビ出演などの芸能活動を当面自粛する方針だとしています。

よしもとは、

「事態を深刻に受け止め、井上とともに誠実に被害者対応に努めてまいります。被害者および関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをおわび申し上げます」

と話しています。

当て逃げした時の罪はコチラ↓↓


当て逃げした時の罪

人身事故を起こし現場から逃走した場合、とても重い罪になります。相手が軽傷であっても、ひき逃げの罪は重いです。

ただ、死亡事故ではない場合、警察も力を入れて捜査しないため、傷害ひき逃げ事故の検挙率は低くなっています。だからといって絶対逃げてはいけません!

というより、警察が力を入れて捜査しないのも問題じゃないのかな?傷害でも立派な犯罪でしょ…

同じように、物損事故を起こし現場から逃走した場合も罪になります。物損事故は、人の命にかかわるものではないので、逃げてしまう人も多いですが、逃げると罪が重くなります。

【当て逃げの処分】
・危険防止等措置義務違反5点(安全運転義務違反2点)
・1年以下の懲役又は10万円以下の罰金

ただ、軽微な物損事故で当人同士で示談が成立している場合は、行政処分は行われないことが多く、刑事処分についても、罰金刑で済むことがほとんどです。

世間からの声は厳しかった!相方への同情も

「ブサイクキャラ」で、「ナルシストだけどポジティブでいい人」というイメージが強かった井上だけに、今回の報道には衝撃が走っているようだ。真実はどうであれ、「当て逃げ」を起こしたと報道されてしまえば、人間性に疑問が浮かぶのも無理はない。もし復帰しても、今後はこれまでのようなキャラクターでメディアに露出するのは難しいのではないだろうか。

また、コンビであるがゆえに自身の仕事にまで影響が及ぼされるであろう、相方の石田に対しても同情の声が広がっている。

 続きはコチラ↓↓

NON STYLE井上からNON STOP井上に改名待った無し そのほうが覚えやすいし

 

ノンスタ井上の当て逃げめっちゃショック性格いい人やと思ってたのになあ………石田くんが心配や………大丈夫かな………

 

井上何やってんだ( *`ω´ )

別に井上は好きじゃないけど石田は好きだから石田が可哀想

THE MANZAIとかどーすんだろ

続きはコチラ↓↓

 

ネットの反応

・慌ててたんか?おっさんのくせに対応がガキやな

・何が心がイケメンだ 心もブッサイクやんけ

・あーやっちゃったな。たかが車で人生棒に振っちゃって・・・

・もう芸能界返ってこれないんじゃないの、これ

やっぱり怒りの声が多く挙がっています。井上には、しっかり罪を償ってほしいです。

またテレビなどで活躍を見ることができるのか…それは井上の対応次第!今後の行動が気になりますね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/inoue-genzai/ http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1481600523879/