サンサーラ速報❗️

イケメン食い加速の広瀬すず、下半身事情が流出。芸能記者が暴露しちゃった・・・

女優の広瀬すずと俳優の成田凌の熱愛を報じられ2人の交際が話題になりました。

さらに、広瀬すずの下半身事情も流出し・・・

広瀬すずのプロフィールは?

生年月日:1998年6月19日
年齢:19歳
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
職業:女優、モデル
雑誌:Seventeen(セブンティーン)
事務所:フォスター
好物:生ハム、ニラ
特技:バスケットボール

広瀬すずさんは、ずっとバスケットボールをされていて、将来はバスケットボール選手を目指していたそうですね^^

おしゃれイズムに出演された際には、フリースローを3投与えられて、決めるごとに商品をもらえるというコーナーで、見事3連続で決めていましたね♪
相当上手いのもありますが、何より動じない心の強さもさすがですよね!

広瀬すず

広瀬すずの身長や体重、スリーサイズ、カップは?

広瀬すずさんの身長は、158cmですね♪
モデルにしては、小柄で可愛らしいイメージです^^

体重は公称されていませんが、身長から考えると、40kg前後ではないかと思います♪

スリーサイズについては、B77:W56:H80、カップはBという情報が多いですね^^

 
広瀬すず
今までの広瀬すず、続きはコチラ↓↓

広瀬すずの主な出演ドラマや映画は?

ドラマや映画で観ない日はない広瀬すずさんですが、主な出演作品を紹介します♪

【テレビドラマ】
 (2013年)
  ・幽かな彼女
 (2014年)
  ・ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜
  ・おやじの背中 第3話
  ・東京にオリンピックを呼んだ男
 (2015年)
  ・学校のカイダン ※主演
 (2016年)
  ・怪盗 山猫

【映画】
 (2013年)
  ・謝罪の王様
 (2014年)
  ・クローズEXPLODE
 (2015年)
  ・海街diary
 (2016年)
  ・ちはやふる ※主演
  ・怒り
  ・四月は君の嘘 ※主演

完全にブレイクされましたね^^

広瀬すずのすっぴんは?

広瀬すず

 

広瀬すず

広瀬すずさんのすっぴんが気になったので調べてみましたが、

肌も綺麗でこの透明感は圧巻ですね♪

本当に素敵なすっぴんです^^

広瀬すず、熱愛・・続きはコチラ↓↓

広瀬すずと成田凌の熱愛

今を時めく売れっ子女優は多忙なスケジュールの合間を縫って人知れず愛を育んでいた。

広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。

報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。

また、広瀬本人もブログにて

『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』

と改めて否定しました。

しかしその後、深夜のコンビニにてパジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じています。

広瀬すずといえばキュートな童顔フェイスで人気を集める若手女優だが、
そのルックスとは裏腹に過去にはジャニーズタレントとの熱愛がネット上で話題になるなど、
意外な肉食ぶりも取り沙汰されている。

広瀬すずの下半身事情が明らかに、続きはコチラ↓↓

広瀬すずの下半身事情

「実は2人が最近、コンビニに行くなどラブラブとの情報は一部で知られた話。

互いの家に行っているとの噂すらある。周囲からは“彼氏彼女”にしか見えず、
百歩譲って下半身食いフレンド

ただあくまで友達だから熱愛ではないという言い訳ができるので報道を否定したのでしょう」

2人の関係がどちらであろうと広瀬のイケメン食い癖が加速していることだけは確実なようです。

あの幼な唇で咥えこまれたらどんな男でも陥落するに違いない。

また、成田凌にも激しすぎる女関係の疑惑がありました。

広瀬すずはヤリ捨て?

成田凌は大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優です。
しかし、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になりました。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。

名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」

これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは
熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到しています。

続きはコチラ↓↓

成田凌のプロフィール

氏名:成田凌
ニックネーム:なりた、りょう
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉
血液型:O型
身長:181cm

はたして今後、2人の交際を決定づける証拠が出ることはあるのだろうか。
今後の2人に注目が集まります。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/suzu-outflow/http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AE%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%82%84%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%81%AF%EF%BC%9F%E7%86%B1%E6%84%9B%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%AE%E5%99%82%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%80%A7%E6%A0%BC/