言葉をなくすレベルの衝撃【2017年版】最も衝撃的なキラキラネーム・DQNネームまとめ!

未分類

【2017年版】最も衝撃的なキラキラネームベスト10!


出典;mangatop.info

まずは第10位から発表します!

第10位「幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)」性別:男

こちらは役所に登録されるまでに、かなりの時間を要した名前のようです。

助詞が入って、意味不明の名前になってしまっていますね…。

第9位「愛して(あいして)」性別:女

こちらもすごい名前ですよね…。

永遠に愛を求めてさまよい歩きそうな、不吉な名前ですよね。

第8位「手洗(てぃあら)」性別:女

てぃあらちゃんという名前は可愛いですが、なぜこの漢字にしたのでしょうかね

下ネタ系の名前と捉えられてしまう可能性もありますね。

第7位「愛人(らびっと)」性別:女

こちらは当て字系のキラキラネームですね。

なぜこの読み方になるのか、そしてなぜこの名前にしたのか、愛人との子供だからですかね…。

第6位「歩木鈴(ぽこりん)」

こちらも男性の下ネタ系の名前ですね。

「ちんぽこりん」というあだ名がつきそうで、とても可哀想です…。

続きはコチラ↓↓