元SMAPの中居正広、重篤・・最近の老化&体調不良がヤバかったと話題に。はげに白髪、肝炎に・・・

未分類

しかし最近、「前よりさらに酷くなった」と言われているのです。
解散時の説得などでのストレスがでてしまったのかもしれません…。

また、体調も芳しくないようで、1月中旬には気管支炎と肺炎を併発しています。

1週間ほど入院し、MCを務める『中居正広のミになる図書館』と『Momm!』の収録をキャンセルする事態となっていました。

このことに対しては、中居自身がラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』で、

「軽い肝炎だった。A型かB型か分からないんだけど……」

と病状を告白しています。

完治したと強調していましたが、一時は重篤な状態だったことを印象付けました。

一連の事態についてスポーツ紙記者はこのように語っています。

「中居は昨年のSMAP解散騒動で、年末の『NHK紅白歌合戦』への出演を渋る香取慎吾(40)の説得に回りました。

ただ、香取の決意は固く断念することとなり、リーダーとして有終の美を飾れなかったことを非常に悔やんでいました。

責任感の強い性格だけに、ストレスは相当なものだったのでは」

中居の長所である責任感が、仇になってしまったのかもしれません。

そんな中・・続きはコチラ↓↓