スマホをたった5分でフルで充電する方法。これは便利だと話題に!

未分類

・おー、ほしい!
・ほんとにできるんなら凄い。。。
・気になりますね。今のところ大人気だそうです
・これはなかなかいいな

と、興味を示す人が現れている。しかし一部からは、

・早すぎて怖い…
・充電される側は大丈夫なんかね

など、製品の安全性を疑う声も登場。
まさか爆発することはないと思うが、あまりのスペックに疑心暗鬼になっている人も少なくないようだ。

やはり心配なのはここまでフルスピード充電でiPhone・スマートフォン端末のバッテリーに影響がでないかが心配です。

購入者からそういった影響や不具合がでなければ、とてつもない革新的なモバイルバッテリーだと思います。

こういったモバイルバッテリーがあればバッテリー切れの心配から解放されますね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/smartphone-charging/