サンサーラ速報❗️

【やってねぇから!】整形疑惑があるけど実は整形していない芸能人(画像あり)

芸能人は見られる仕事。綺麗な方が多いため整形しているしていないがわからない人が多いです。

整形疑惑があるけど実は整形していない芸能人を紹介します。

整形疑惑があるけど実は整形していない芸能人

橋本環奈

インターネットに投稿された、「奇跡の一枚」と呼ばれる写真をきっかけにブレイク。“かわいすぎるローカルアイドル”“1000年に1人の逸材”と騒がれ、一気に全国ブレイクを果たしました。

所属しているグループRev. from DVLが2017年3月31日をもって解散することも報道され、今後の環奈さんの活躍に注目です。

戸田恵梨香

テレビに初出演したのはNHK連続テレビ小説「オードリー」から。2006年に人気コミックを映画化した「デスノート」でスクリーンデビューを果たしました。2007年には深夜ドラマ「ライヤーゲーム」に主演で出演。

最近では超能力者たちと戦う、TBS系のドラマ「SPEC」でも主演を果たしています。また、SPECがきっかけで、同じく主演である俳優の加瀬亮さんと熱愛していたことも明らかになりましたね。

続きはコチラ↓↓

佐々木希

デビューのきっかけはスカウト。秋田県のショップ店員で働いていた希さんを「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然発見したところから始まります。

そしていきなり「ギャルコンJAPAN」のグランプリに輝きました。その後、トップコート所属と同時にショップ店員を辞め、芸能界へ進出します。

2010年アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」では、日本人唯一の選出で33位にランクインし、日本人の最高ランクイン記録を更新しています。

井上真央

1999年から2003年で放送された昼ドラマ「キッズ・ウォー」に今井茜役として主演。正義感あふれる演技で注目されました。

明治大学文学部へ進学後はTBS系ドラマ「花より男子」に出演。映画化にもなり、話題となりました。

2011年のNHKドラマ「おひさま」や、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で出演されていました。記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

続きはコチラ↓↓

広瀬すず

人気雑誌「Seventeen」の専属モデルで、女優としても活躍中してますね。

2015年1月期の日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」で初主演を果たし、同年5月に公開された映画「海街diary」では、出演ながら演技力の高さで新人賞を総なめにしました。姉で女優でもある広瀬アリスさんも整形していないと考えられます。

ベッキー

去年はゲス極の川谷との報道で、一時期の間時の人となったベッキーさん。

今後の活躍が楽しみです。それにしても変わりませんね。

続きはコチラ↓↓

綾瀬はるか

2000年のホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して華々しく芸能界デビューした綾瀬さん。

きっかけはアルバイトの休む口実がほしかったからホリプロへオーディションしたんだとか。

2001年に「金田一少年の事件簿」で女優デビューを行い、TBS系ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」や「八重の桜」ではNHK大河ドラマで初出演で初主演を果たしています。

とてもきれいですね。

榮倉奈々

中学3年生の頃渋谷でスカウトされ、芸能界入りをします。

その後モデルや女優として活躍。2006年にフジテレビのドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」で初主演を果たしています。

2016年のTBS系ドラマ「Nのために」で共演した賀来賢人さんと結婚したことでも話題になりました。

続きはコチラ↓↓

波瑠

幸運と努力の結果、朝ドラ「あさがきた」での主演を勝ち取り、表舞台に出てきました。

よく鼻を整形してる!って言われたりしますが未改造のようです。
ネットの掲示板とかはちょっと顔変わったら整形!って風潮がありますからねw

倉科カナ

以前から整形疑惑が浮上していた倉科カナ。

デビュー当時から目の大きさや高さともに変化はありませんので、整形はしていないようです。
したのは歯の矯正で八重歯を除去したくらいのようですね。

山本美月

太く大きく、エラくしっかりし過ぎているので、整形を疑れていました。
しかし、実際は天然美人さんのようです。

続きはコチラ↓↓

高畑充希

デビュー直後の高畑充希さんは髪もショートでボーイッシュなタイプでした。
パッと見、男の子!? と思ってしまいかねない、りりしい顔立ち。

2007年から2012年まで6年間も、舞台「ピーターパン」で主役を務めていましたし、
また、役作りの上でも、どうしてもボーイッシュにならざるを得ない面がありましたから、
その影響で整形疑惑が出ているのかもしれません。

ネットでの反応

・まぁ整形も自由だしな。

・整形した挙げ句不細工になってないならいいじゃん

・エラ削り民族が自己弁護に必死!

・歯まで入れたらほとんどの芸能人はやってるだろ

引用元:https://vipper-trendy.net/seikei-geinoujin/