サンサーラ速報❗️

アモーレ平愛梨の知られざる素顔。実家は金持ち・美男美女の6人兄弟で……

バライティでもよく見かける高感度抜群な女優、平愛梨さん。サッカー選手の長友佑都さんとご結婚されましたね。

実は平さんには、まだ知られざる素顔があると言うのです。

平愛梨の素顔

ご存知の方も多いと思いますが、この女優さん。

サッカー選手の長友佑都さんと結婚されて、今はテレビ番組からどんどん卒業している平愛梨さんです。

天真爛漫な明るさと天然キャラはスタジオや共演者だけでなく、お茶の間も笑顔にしてくれていますよね。

天然でバライティでも活躍できる女優さん。

そんなイメージが強い人が多いと思いますが、彼女にはまだまだ知られていないことがあるのです。

■実はお嬢様
平さんの実家が大金持ちだというのは、結構有名かもしれません。

お父さんは会社を経営していて、全国に別荘もあるとか…。
ドラマみたいですね!

仲良し6人兄弟、続きはコチラ↓↓

■仲良し6人兄弟

兄弟が6人ってなかなかないですよね。
しかもみんな美男美女です。

また平愛梨さんの兄弟愛が深く、家族仲がとても良いといいます。
それも彼女の人気の秘密の1つでしょう。

そして、兄弟もそれぞれの場で活躍しているといいます。

元モデルのお兄さんは、ロサンゼルスを拠点に通訳やアメリカ移住者へのコーディネーターをしているそうです。

なんと、世界トップ級のセレブたちが暮らすビバリーヒルズに住んでいるみたいですよ。

妹の平祐奈さんはコチラ↓↓

妹の平祐奈さんは芸能活動をされています。

今後が楽しみですね!

■熱愛の噂がちらほら
過去には平愛梨さんの彼氏は、関ジャニの村上信吾という噂がありました。

2人は『ヒルナンデス』で共演しており、週刊誌でも二人のデート現場がキャッチされることがありましたね。

他にも熱愛についてはいろいろ噂があるようで、w-indsの千葉涼平、関ジャニの丸山隆平、Kis-My-Ft2の北山宏光などが彼氏として一部で報道されていました。

しかし、今は結婚もされていますし、長友選手一筋でしょう。

■お料理上手
Twitterに手料理の写真をアップされています。
それがとても美味しそうなのです。

お皿もオシャレ感が漂っていますし、こんな料理が食べれる長友選手がうらやましいですね。

おかずクラブに似ている?続きはコチラ↓↓

■安室奈美恵に憧れている
歌手の安室奈美恵さんに憧れ、1999年に開催された毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』に出演したといいます。

そしてDA PUMPのボーカルISSAの妹役のオーディションを受け、みごと8000人の中からグランプリを受賞したのです。

8000人の中から勝ち取ったというのはすごいですね!
天然キャラからは想像つかない、かなりの実力者なのでしょう。

■おかずクラブに似ている

おかずクラブのゆいPさんと似ているとネットで話題になっています。

「顔の大きさがちがう!でも似てる!」

というのがみんな思う感想のようです。
たしかに似ていますよね!

平愛梨さんの新しい事実を知れたばかりですが、長友さんとのご結婚を機に海外へ行かれるので、もうあの天真爛漫な笑顔がお茶の間で見られなくなるでしょう。

そう思うと少しさみしいですね。

しかし、いなくなっていいと思っている人もいるようなのです…。

平愛梨が嫌われる理由とは?続きはコチラ↓↓

平愛梨が嫌われる理由

天然なところが可愛い平さんですが、逆にその天然発言も常識はずれな発言だと、一部のネット住民たちから呆れられ「平愛梨嫌い」という声が上がっています。

その非常識すぎる半減が話題になった理由の1つが「ダウンタウンなうSP」に出演した際のコメントが失礼すぎたということのようです。

その時に共演した百田直樹さん、川原浩史社長に対していつものように天然なコメントをしたのですが…。

爆弾トークを展開した百田さんに、平さんは「ご結婚されてるんですか」と質問しました。

そして、ラーメンブームの火付け役とも言える、「なんでんかんでん」の川原浩史社長に至っては、「ジャッキーチェンの師匠かなって思った」と…。

30歳にしては無理のある天然発言を連発しています。

果たして天然として片付けていいことなのでしょうか。

また、かつてM字開脚で雑誌を席巻したインリン・オブ・ジョイトイさんに対しては「アダルトビクトリーの人かと思ってた」と、インリンがAV出身であると勘違い。

その上、AVが「アダルトビデオ」の略というの知らないという二重の間違いで、場の笑いをかっさらっていたのです。

これはある意味、本当に天然出なかったとしたら、相当の女優ですよね。
AVなんて今時中学生でも知ってると思うんですけど…。

1番ひどかったのは、ゲストの内田裕也さんに対してのマイペース過ぎるコメントでしょう。

発言を促された平さんは、

「思ったより(若く見えた)…。テレビで見てると、もうちょっとしわくちゃなおじいちゃんかな…」

そう自分が抱いていたイメージを話したのですが、これに対し内田裕也さんがイラつきの表情を見せました。

そして、

「この野郎、お前」
「なんだその言い方は。失礼だろ」

と明らかにイラついているトーンでコメントを返したのです。

まぁ、当然ですよね。

好きか嫌いかだいぶ分かれる平愛梨さん。
これ以上嫌われる前に海外に行くのは、彼女にとってもいいことなのかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hira-true-face/