枕の営業が増加中、女性モデルや保険のセールスレディーだけではない実態がエグい。行為は4人に1人…今後はもっと増える?

未分類

詳しい『性的行為』の内容は…

契約後に要求を受けた人、アンケートを受けた人の26.9%ですね。
その方たちに、具体的な要求内容を複数回答で尋ねたところの返答がこちらです。

「水着や露出度の高い衣服を着用した状態での撮影」が58.5%と最多でした。

その他は、「水着などの一部または全てを脱いだ状態での撮影」35.8%、
「行為の様子の撮影」22.6%、
「ムネやあそこを触られる様子の撮影」20.8%の順になっています。

そして実際に要求に応じたと回答した人は32.1%でした。

その理由も複数回答で訪ねたところ、「お金が欲しかったから」が35.3%でトップです。

「契約書に書いてあると言われたから」が29.4%、
「多くの人に迷惑が掛かると言われたから」が23.5%と続いたと言います。

結局、体を売って仕事をしてお金をもらう。風俗と何も変わらないように思えます。
彼女たちはそれでいいんですかね…?

ネットの反応

・売れないタレントが勧誘受けるの当然やろ。むしろ少ないくらいや

・聞いてないかあ…どうせ契約書も読まずにサインしたんだろうな

・2万人に調査して2,500人が勧誘or応募経験あり。そりゃ食い物にしようって輩も出てくるわな

・こういう業界って売れなきゃこうなるってわかってて入ってくるんじゃないの?

・日本人も朝鮮人とモラルは変わらん

売れない人がどうしても売れたくて枕営業してしまうのは、分からなくもないですが、業界に入る前にこういうことを強制するのはどうなんですかね。

こういう被害に合う女性が減ればいいですが、芸能界を目指す人が多い限りなくならないんでしょうね…。

一般社会でも枕営業がある!?続きはコチラ↓↓