サンサーラ速報❗️

【画像あり】童偵をも悩殺するムラムラお色気セーター着てる芸能人多っ!セクシーすぎて目に毒やぁww

2016年に話題となった『童貞を殺すセーター』露出が多すぎてえろい・セクシーと言われています。そんなセーターを着た写メをアップしてる芸能人、、、

意外に多いんですよ。

童貞を殺そうとしているのは誰だ!?

『童貞を殺すセーター』とは、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター(ニット)のことです。

それを実際に着た方々をご紹介!
心を落ち着かせてから、見てくださいねw

セクシー女優の三上悠亜

元SKE48で現在はセクシー女優の三上悠亜(23歳)さんが、自分のTwitterでアップした画像が話題を呼んでいます。

それが、ネットで話題の『童貞を殺すセーター』を着た写真なのです!

その画像がこちら。

ファンからは絶賛の声が多数上がっています。

・アイドル感がすごいね
・明るく殺しに来たなあ(笑)
・笑顔満開可愛いっ鼻血ブーです

続きはコチラ↓↓

 

グラビアモデル・天木じゅん

画像がアップされたときは日本でも話題になりましたが、なんと海外でも話題になっているそうで…。

そんな絶大な人気を誇っているのが、グラビアモデルの天木じゅんさん。

見事な着こなしに、女性も照れちゃいそうですね。

グラビアアイドル・倉持由香

グラビアアイドルの倉持由香(25歳)さんも着てましたよ〜。

公式ブログに何枚か、画像をアップし反響を呼んでいます。

続きはコチラ↓↓

また、彼女はコメントで

「生尻で着るとお尻の割れ目が少し見えてセクシーなので、雑誌グラビアをやらせて頂ける機会があれば着たいなぁ。オファーお待ちしております!w」

このように話しており、童貞を殺すセーターでの仕事にも意欲的w

これは、いつか雑誌でお目にかかれるかもしれないですねww

発祥元はまさかの…続きはコチラ↓↓

発祥元はまさかの…

上でも紹介したように、童貞なら殺せそうなくらいセクシーなセーターのことですが。

その発祥は・・・
もしかしたらこの人たちかも!?

「『童貞を殺すセーターは叶姉妹が前から着ている』
(セーターではないですが)『もう一度見たいです』

という感じのものがたくさんありましたが、おそらく私達のずいぶん前からのブログやインスタグラムなどでご紹介しております『天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレス』のことなのでしょうか」

叶姉妹の公式ブログで紹介されたドレスとよく似ているのが『童貞を殺すセーター』なんです!

2016年夏に話題になり、「スケベニット」等のタグで投稿されていました。

2017年に入り、twitterでの凶音(まがね)さんの商品紹介から大流行!
知らない人はいないんじゃ?状態ですw

 

童貞を殺すドレス、続きはコチラ↓↓

 

なお、このセーターは中国のオンライン・ショッピングサイト「淘宝网」に出店しているブランド「七了个三」が取り扱うオタク・エロ系の商品であり、特に実用性は考慮されていないそうです。

インターネット上で話題となり、様々なSNSで『着せてみた』イラストが多く投稿されていました。

そして今ではイラストではなく、着た人も多くなっているんです。

叶姉妹の童貞を殺すドレス

叶姉妹が紹介した『天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレス』

背中がぱっくりと開いたドレスはくびれまで体の美しいラインがむき出しの状態です。

公式ブログからはさらに過激な写真も投稿しているようなので、興味ある人は見てみてください〜。

例えばこんなのとか。。。

気絶級セクシータンクトップはコチラ↓↓

「気絶級セクシータンクトップ」

美しすぎる叶姉妹のボディには男女問わず魅了されており、コメントには以下のような絶賛の声が多数寄せられていました。

・綺麗すぎて別世界

・背中もお胸も、お綺麗です

・いい匂いがしそうなのが写真からも伝わってきます♡

・すばらしいくびれです(///ω///)うつくしい(///ω///)♪

これは・・・童貞には刺激が強すぎますね。
まさしく殺しに来てますよ。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ero-sisters/