サンサーラ速報❗️

「旦那が羨ましい!!」安達祐実(36)の美肌の秘訣は夜の〇〇

 驚きの美肌を披露した安達祐実(C)モデルプレス

◆安達祐実、美肌の秘訣は? 

 安達祐実(C)モデルプレス 

 安達祐実(C)モデルプレス

初めてメイクモデルに挑戦した書籍内では、ほぼすっぴんの顔も披露している安達。「ちょっと恥ずかしいんですけど…必死です」と照れ笑いを浮かべた。 

小学生の頃からメイクをしていたという安達は「役的にも泥だらけとかが多かったので、落とすのにも肌をこすったりして、負担をかけていたと思います」と子役時代の苦悩を吐露。 

「仕事によってはクレンジングがないと落ちないメイクをすることがあるんですけど、そうじゃないときは、なるべくクレンジングなしで落ちるメイクを心がけていたら、(肌の状態が)本当に変わってきてビックリしました」と目を丸くした。 

 安達祐実(C)モデルプレス

さらに、出産を経たことで肌質が変わったか聞かれると、「1人目のときは自分も若かったのでそんなに違いを感じなかったんですけど、2人目を出産して、体力的にもそうですし、肌も一時期バランスが崩れたり、違うなと感じることがありました」と振り返った。 

◆“芸歴34年”を迎える心境は? 

 安達祐実(C)モデルプレス

また、14日に36歳の誕生日を迎え、芸歴34年になる安達は、心境を聞かれると「30代後半というのはちょっとシビれますね。キタなって感じはしますけど、中身は全然変わってないです」と回答。 

 安達祐実(C)モデルプレス

第1子である長女も11歳になったそうで、子どもの将来について聞かれると「一時期、女優さんになりたいって言っていたんですけど、今は全然興味がないみたいです」と明かし、「洋服が好きだから、今はデザインをやりたいって言っています。(将来安達の)衣装を作ってくれたらいいですね。そういうコラボレーションは素敵ですね」と目を輝かせた。 

第2子となる長男は1歳を迎えたそうで、「最近、自己主張が強くなってきて、嫌なことは嫌だって感じです。絶対に気に入らないことはやらないって感じになってきました」と明かした。(modelpress編集部) 

 
 
 
 
↓第2子出産後「12キロ落ちた」次ページへつづく↓

【安達祐実/モデルプレス=11月1日】今年7月に第2子を出産した女優の安達祐実(36)が1日、都内にて開催されたイベントにメイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)と出席。出産後、初の公の場となった安達は以前と変わらぬスタイルを見せ、体型の変化や子育てなどを語った。
第2子出産後初の公の場に登場した安達祐実 (C)モデルプレス
安藤なつ、安達祐実、カズレーザー(C)モデルプレス

出産後とは思えぬ美スタイルで登場した安達。「マックス12キロ増えちゃったんですけど、今は12キロ落ちてます。出産して1ヶ月位はどうかなって感じだったんですけど、2ヶ月目くらいからいつも通り」と言い、元に戻ったことを明かした。

スタイルを戻した方法については「自宅で腹筋したりストレッチしましたけど、そんなにストイックには出来ないタイプなので…。ジム行ったりとかはしていないです」と日々の育児や家事をしながら元に戻したそう。

2児の母として幸せオーラ全開

イベントの様子(左から)安藤なつ、カズレーザー、安達祐実(C)モデルプレス

安達は第1子となる長女を2006年に出産。「(長女が)おむつ替えたり、ミルクあげたりしてくれます」と愛娘の成長を喜びつつ「下の子が生まれたことで、息子の成長を家族3人で見守って楽しめるのはいいなと思います」と幸せそうに笑顔を浮かべた。

安達祐実 (C)モデルプレス
安達祐実 (C)モデルプレス

また今回「産休中も毎日のように見ていた」というメイプル超合金の2人と共演することを娘へ報告したそうで「うそーって凄い喜んでいました。マスコット的な、キャラクターみたいな感じですごい好きみたいです」と娘の反応を伝えた。

2011年に再婚

安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、2006年に第1子となる女児を誕生したが、2009年1月に離婚。2014年11月にカメラマンの桑島智輝と再婚し、今年2月に第2子の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

 
 
 
 
 
↓入歯も告白?次ページへつづく↓

天才子役として活躍していた安達祐実さん。

現在はアラサーになっていますが、昔と今を比べてみても
老けないように思います。

まさかの『入れ歯告白』もしていました。

今回は、安達祐実さんの身長体重すっぴん画像など、

気になる事を色々と調べて見ました。

 

安達祐実の身長体重や年齢!

本名長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

生年月日:1981年9月14日(36歳)

星座:乙女座

出生地:東京都台東区

身長:153 cm

体重:37kg

血液:A型

最終学歴:堀越高等学校卒業

職業:女優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画・CMなど

事務所:サンミュージックプロダクション

 

 

安達祐実が『わたし、入れ歯です』と告白!!次ページへつづく↓

安達祐実が『わたし、入れ歯です』と告白!!

 

安達祐実さんを調べていると、
『入れ歯』というワードが出てきましたので
気になって調べていると、

 

『わたし、入れ歯なんです』と告白。
この若さで、入れ歯って!!『なんで~・・・??』

 

 

2009年に、テレビ番組『ごきげんよう』に
ゲストで出演された時、

 

当時は、『ナニがでるかな、ナニがでるかな』と言いながら
サイコロをまわし、出たお題にゲストが答えるというものでした。

 

安達祐実さんがサイコロを回して出たお題が、
『わたし、○○なんです』

 

 

このお題に安達祐実さんは、『わたし、入れ歯なんです』
衝撃な発言。

 

 

誰もが、総入れ歯を想像したのではないでしょうか?

 

実は、子役時代に歯がないと仕事に影響があったため
入れ歯や差し歯を繰り返していたそうです。

 

当時は、硬いものが食べれなかったり
違和感があったりで苦労をしていたそうです。

 

いつも笑顔で可愛かった裏には
そんな苦労があったんですね。

 

ちなみに、今は数本の差し歯があるそうです。

 

 

安達祐実はすっぴんも老けない?次ページへつづく↓

安達祐実はすっぴんも老けない?

 

安達祐実さんが小さい頃からテレビで見ているせいもあり
いつまでも、子役のイメージが定着しています。

 

 

 

30歳を過ぎているのに、イメージだけは抜けません。
顔を見ても30代にも見えません。

 

 

きっとおば~ちゃんになっても
変わらないのかな~なんて思いませんが

 

 

いつまでたっても老けないのはなんでなんでしょうか?

 

 

そこで、すっぴんの画像を調べてみました。

 

どうやら化粧でごまかしているようではないですね。
すっぴんもとても可愛いです。

まさに、美魔女と呼べるのではないでしょうか?
全然イメージできませんが・・・(苦笑

 

 

↓次ページへつづく↓

チョコっと一言

今回は安達祐実さんについて調べてみましたが、
まず、アラサーだった事にびっくりしました。

 

『家なき子』のイメージが強すぎて、
いつまでも子役の安達祐実さんのイメージが・・・

 

 

そんな方も多いのではないでしょうか。

今は、再婚もされていて
家族3人で幸せに暮らしているのだとか・・・

今回は、安達祐実さんについて調べてみました。

最後まで見て頂きまして有難うございました。

 
 
 
 
 
 
引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/461495、https://mdpr.jp/mama/detail/1630289、http://just-hang-on.biz/geinou/jyoyuu/2263/