サンサーラ速報❗️

美人女子大生が中学生男子に●●教育?「やっちゃう?エ◯チしたい?」番組が日本中に・・・

美人女子大生が男子中学生に性教育した番組に日本中、騒然としました。。

やっちゃう?エ◯チしたい?
内容がリアルすぎて・・衝撃なんです!

美人女子大生が中学生男子に性教育

静岡県のローカル番組が製作した番組で、
女子大生が中学校に出向き性教育をする内容なんですが・・

内容がリアルすぎて・・衝撃なんです!!

ネットでは、この大学生のお姉さんが可愛すぎて・・
手ほどき願いたい!!という反応が多かったですね・・

⬇️

性教育というか・・S〇Xズバリ!!じゃないですか!!

まあ、歯に衣着せた言い方のほうが悶々としちゃいますから、
これくらいオープンの方がわかりやすくていいですよね。

「好きだけど・・」続きはコチラ↓↓

⬇️

みんな・・恥ずかしいですよね。
でも頑張って意見交換しています。
恥ずかしくない環境さえ作ってあげれば、このように考えを出せるんですね。

⬇️

⬇️

男の子たち、困ってますね・・
でも、女子と一緒に性教育・・初めて彼らは性に関して考えたのではないでしょうか。

最初の姉ちゃん可愛い・・続きはコチラ↓↓

⬇️

⬇️

年齢の近い女子大生が先生なので、リラックスした雰囲気で進んでいますね。
なかなか、性教育でこれだけ語り合い、楽しくできる授業はないですよね。

ネットの反応

これまじ?
しかも最初の姉ちゃん可愛いやん…

実技もあるんやろな〜〜

ご褒美やん

・・調べたら、日本人の反応はほとんどコレでしたwwww

しかし、海外では普通のことなんですよ。

日本は性病が多い事実、続きはコチラ↓↓

海外では当たり前

ピア・エヂュケーションという教育手法をご存知ですか?

ピアというのは「仲間」という意味で、
同じ年齢・経験をした人が「仲間」に伝えるという教育手法です。

性について親など身近な人から聞くのは恥ずかしいと感じてしまうかもしれないけど、
同年代の「仲間」なら聞きやすいですよね。

今回の勇気ある試みを、日本人は、エロい!!と大騒ぎですが、

海外では普通に行われているのです。

日本では友達など身近な人と、あまりまじめに性について話さないですが、
・・隠すことこそ、本当は怖いんですよ。

家では?

家では無理して性教育をする必要はないでしょう。

あるお医者さんが

「家での性教育は、親から言うのではなく、子どもが何か相談があったときに、それを受け入れられる環境を整えておくということ。
子どもが困った時に『家の人なら相談できる』と思えるような環境をつくっておくこと。
日頃からのコミュニケーションで、話しやすい環境をつくっておくことも性教育になる」

性についてオープンに話せる家庭環境が理想的ですが、なかなか家庭内ではは難しいですよね。

いかがでしたか?

昔は、こっそり男女別々に分けられビデオ見たり、話を聞いた経験のある方が見たら
今回の試みはエロ〜く感じてしまいますよねwwwww

しかし、日本は先進国なのに、性病が多い事実があります。
エイズだけでなく、最近では若い人に昔の病気と言われた梅毒も流行っています。

今までの教育の仕方では、改善はされない事実も浮き彫りになってきました。
日本は、経済は先進国ですが、性に関しては発展途上国なのです。

今は、浮き足立った反応が多いですが
これが普通のことになっていくといいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/sex-education/