その甘い妄想間違えです。男性ドン引きの『女湯あるある』知りたくなかった現実がそこに…

未分類

次は10〜4位です。

8位:年をとると下の毛が薄くなるのか~と感慨深くなる
8位:脇毛を剃っていない人が気になる
8位:ロッカーの鍵のゴム部分で髪の毛をしばったことがある
6位:洗い場をマイ入浴セットで場所取りしている人がいる
6位:洗面台は髪が落ちていて汚い

5位:きれいな人のメイク落とした顔が全然違うことに驚く

女は化粧で化けるものです。

ナチュラルに見えるメイクテクも溢れているので、一見そこまでお化粧の濃くない美人さんでも、化粧を落とすと「誰だ、お前」状態になることは珍しくないですね。

4位:股間をゴシゴシ洗っている女性に注目してしまう

股間って清潔を保たなくてはいけないパーツですけど、人前で足を広げてゴシゴシするのは、ちょっとハードルが高いんです。

おばちゃんだと割りと股間ゴシゴシ率が高いので気にしないですが、若い女性がやっていると思わず見ちゃうんですよね。

衝撃のトップ3は…続きはコチラ↓↓