サンサーラ速報❗️

歌姫・倉木麻衣の過去に父親が関係?娘と名前の似ているそっくりさんでいやらしい動画を作成し、更には・・・

皆さんは『歌姫・倉木麻衣』を覚えているでしょうか?日本では見なくなりましたが、海外での人気は凄いものです。

そんな彼女の過去や現在、整形疑惑など見てみましょう。

歌姫・倉木麻衣の過去

倉木麻衣がデビューした当時、彼女の父親がやらかしてくれましたよね。

とんでもない騒動を起こしたので、
覚えている人もいるのではないでしょうか?

倉木麻衣の父親は、山前五十洋という、
俳優で映画監督などをしてきた人物です。

両親は離婚をしており、父と母は音信不通になっていたのですが、彼女がデビューをすると、突然父親が表舞台に現れたのです。

そして、メディアに対して倉木麻衣のことを色々と語りまくり、
所属事務所には彼女が幼いころのビデオを10億円で買い取れといってきたり・・・。

とんでもない父親だったのです。

また、『歌姫 倉木麻衣』という彼女の生まれてからデビューするまでを綴った、暴露本のようなものまで出版したといいます。

これだけでも酷いと思うのに、まだあるんです。
なんと自分の娘と名前の似ているそっくりさんのAVを作成したのです。

浜田雅功がパクリと批判!?続きはコチラ↓↓

最低過ぎて、言葉もないです…。

倉本麻衣というAV女優なのですが、倉本麻衣名義のAVは作るし、
そのAV女優を歌手デビューまでさせてしまい、
世間から反感をかっていたようですね。

もちろん倉木麻衣は、そんな父親を相手にはしませんでしたが、
今でも完全に絶縁をした状態だといいます。

浜田雅功がパクリと批判!?

また、こんな過去もありました。

歯に衣着せぬ発言は、ダウンタウン・浜田の持ち味というか、
もう芸風になっているかもしれません。

そんなストレートな物言いが倉木麻衣にショックを与えたことがあったのです。

2000年6月の番組で宇多田とのトーク中に事件は起きました。

その頃の宇多田はデビューして以来、飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

そんな彼女に浜田はこう言い放ったのです。

倉木麻衣の現在、続きはコチラ↓↓

「あのさぁ、最近、お前のパクリが出てきてるやん。あれ、どう思う!?」

会場は微妙な笑いに包まれますし、宇多田本人も苦笑い。

さらに浜田は、

「そっくりやねん!真似てんねん!歌とか!」

と強めの口調で続けました。

宇多田も、「最初に聞いたときは、あれっ、アタシ!?かと思った」と同調しているところもありました。

このことに、倉木自身はショックを受け、
倉木の所属事務所が激怒する事態になりました。

そして浜田はもちろん、同調してしまった宇多田も
公式HPで謝罪するまでの騒ぎとなったのです。

倉木麻衣の現在

最近はテレビで見ることもあまりなくなったので、
彼女を過去の人だと思っている人もいるのではないでしょうか?

しかし、そんなことはありません。

彼女はいまだに人気もあり、その集客力はすごいものだったのです。

昨年2016年12月に、横浜たまプラーザテラスでクリスマスライブを行っています。

その時の記事がコチラ↓↓

その時に記事がこちら。

今年(2016年)、中国でツアーは開催したが、日本での公のイベントは初とあって同所史上最多となる約3500人が来場。

来年1月発売の新曲『YESTERDAY LOVE』を初披露するなど、6曲で美声を響かせた。

ヒット曲『always』では、70人のちびっ子サンタと共演。

子どもたちが「楽しかった!!」と喜ぶ声に、倉木は「私にとって素敵なクリスマスプレゼントになりました」と笑みを浮かべた。

簡潔な記事ですが、『史上最多』の人数を集客できるのはすごいと思いますし、中国でツアーをしているのにも驚きです!

どうやら彼女は、韓国や中国や台湾では絶大なる人気を誇っているようです。

デビューして15年も歌手として続けていられる実力は、ダテではないということですね。

整形疑惑は本当か?

歌手としての実力は文句のつけようのない倉木麻衣ですが、彼女には整形疑惑がついてまわっています。

果たして、本当なのでしょうか?

【小学生時代】

【中学生時代】

整形後はコチラ↓↓

【整形後?】

中学生時代とは、ぱっと見変化ないようですが、目と鼻が違いますね。

中学までは、末広がりの二重で、若干奥二重のようにも見える幅の狭い二重でした。

しかし整形後と思われる写真では、右は目頭から二重のラインが入って、目の形が丸くなっています。

目の形がここまで変わって見えるのは、メイクではなく整形だろうと言われています。

鼻に関しては、これのほうが分かりやすいかもしれません。

幼少時と比べて、鼻が高くなり、鼻筋がシュッとしてますよね。

メイクではこんな変化は得られないでしょう…。

最近では、
「整形しすぎてもはや誰だかわからない特徴のない顔になった。」
「CM見てもわからない。」
などの意見が多いようです。

また、「確かに今は綺麗かもしれないけど、デビュー当時のほうが可愛いっていうのはしっくりくる」という意見も。

もともと可愛い方でしたし、整形する必要があったとは思えませんが。

芸能界では当たり前にもなっていますし、やっぱり自分の顔を変えたくなるものなのでしょうか…。

しかし!顔が変わってしまっても、歌声は健全です。
今後の活躍も期待したいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kuraki-past/