石橋杏奈が捕まった真相。彼氏は星野源で父親は石橋貴明ってマジ!?

未分類

そのために、石橋さん・逮捕というキーワードが大きく注目されるようになったのです。

逮捕されたわけではなくて、ほっとしました。
しかし関係ないのに、
『逮捕』というのが出てくるのはちょっと気になっちゃいそうですけど…。

彼氏は星野源?

石橋さんと星野源が付き合っているという噂がありますが、実際どうなのでしょうか?

二人の出会いは、NHKのコント番組「Life〜人生に捧げるコント」での共演です。

このコントで石橋杏奈さんが披露したラップがあまりにも上手で星野源の心を掴んだという噂があるのです。

そのラップがこちら。
YouTube動画

また、共演中にとっても仲が良さそうだったから付き合っているのでは?という意見も。

お似合いだなぁとは思いますが、これは噂で実際には交際している事実はないようです。

星野源さんは、かなり「いい人」って感じがしますし、
共演とかするといい雰囲気に見られてしまうのかもしれませんね。

父親は石橋貴明!?続きはコチラ↓↓