最近綺麗になったと話題の川口春奈、実は性格がヤバい上にプライベートが闇すぎて怖い・・・

未分類

指原→「すごいわかる! 特にタレントで、
『声かけてもらいました、○○さん頑張って』っていうのが一番嫌い!」

とヒートアップすると、

川口→「そんなん誰が知りたいんやろ? 載せんでいいやん」

と思わず地元長崎の訛りが出るほど興奮していました。

上京して(7年めにもかかわらず)友達ができない

若手注目株の一人でありながら、友達がいないという。
その彼女が珍しくドラマの共演者で友達になった“唯一の友達”が、

お笑いコンビ・全力じじぃの前すすむだという。

彼と共演したドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の撮影中は
じじぃとしか、あんまりしゃべらない」状態だったとのこと。

ファンからは

「美人なのに友達が少ないの…?」

「本当綺麗になったなぁ~そして闇も深くなったなぁ~」と驚きの声。

好感しかない(彼女の友人が前すすむであったことに)」

川口から名前を出された前すすむは、自身のTwitterで
「有難い話ですよ~」と感謝の言葉をつづっていた。

1人でしゃべる?続きはコチラ↓↓